全体表示

[ リスト ]

藤の花のツボミ


イタグレ舞と蘭の日常(4月21日)
我が家の藤の花の蕾が沢山付きました、藤棚の下側に花のフサが垂れると綺麗なのでしょうが、我が家の場合はフサが上側に付いてますから藤棚の下に藤のフサが綺麗に垂れると言う事が無くて少し残念なのであります、それで藤の花が咲き出すとマルハナバチがブンブン飛ぶのです。
 
 
 
 藤の花の蕾がすごい沢山付きました。
イメージ 16

 
 
 出かけた途中で散歩させました。
イメージ 17

 
 
 松林の遊歩道です。
イメージ 18

 
 
 草むらで鼻を寄せ合って匂い嗅ぎしています。
イメージ 19

 
 
 しばらく歩いて車に戻ります。
イメージ 20

 
 
 夕ご飯伏せマテです。
イメージ 21

 
 
 ヨシで食べ始めました。
イメージ 22

 
 
 夜の散歩に行きました。
イメージ 23

 
 
 舞に何時もの停座称呼をさせました。
イメージ 24

 
 
 畑の横を行きます。
イメージ 25

 
 
 工事中の介護老人保健施設の裏を通ります。
イメージ 26

 
 
 白い花の咲いてる泥道を通ります。
イメージ 27

 
 
 散歩おしまいです。
イメージ 15

 
 
 夜寝る時舞はバリケンに入ってました。
イメージ 14

 
 
 蘭はビーズクッションにいました。
イメージ 13

 
 
 翌朝舞と蘭がおきて来ました。
イメージ 12

 
 
 朝の散歩に行きましたよ。
イメージ 11

 
 
 お天気良いので山が良く見えます。
イメージ 10

 
 
 白い花が咲いた泥道を通ります。
イメージ 9

 
 
 道路を横断して行きます。
イメージ 8

 
 
 舞に停座称呼をさせました。
イメージ 7

 
 
 畑の横を行きます。
イメージ 6

 
 
 散歩終わりです。
イメージ 5

 
 
 何時もの朝御飯の舞のお手とおかわいです。
イメージ 4

 
 
 次は蘭のお手とおかわりです。
イメージ 3

 
 
 舞と蘭の伏せマテです。
イメージ 2

 
 
 ヨシで食べ始めました。
イメージ 1

 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事