全体表示

[ リスト ]


イタグレ舞と蘭の日常(5月20日)
 ご飯の時に舞が玩具を銜えて来ます、何なのでしょうかそれでご飯の器の横にポトリと落とすのです、別に蘭と引っ張りっこするわけでも無くただウーウー言いながら銜えて来るだけなのです、でも舞も楽しそうなのでヨシとしています、しかし自分で片付けないのが困ったものなのです。
 
 
 
 
 夕ご飯伏せマテです、舞が玩具を銜えて来ました。
イメージ 1

 
 
 ヨシで食べ始めました、玩具はそのままです。
イメージ 2

 
 
 夜の散歩に行きました。
イメージ 3

 
 
 舞に何時もの停座称呼をさせました。
イメージ 4

 
 
 畑の横を行きます。
イメージ 5

 
 
 工事中の介護老人保健施設の裏を通ります。
イメージ 6

 
 
 アパートの横を通ります。
イメージ 9


 
 
 草むらを通ります。
イメージ 7

 
 
 散歩おしまいです。
イメージ 8

 
 
 夜寝る時舞はバリケンに入ってました。
イメージ 10

 
 
 蘭はミニカドラーの毛布の上にいました。
イメージ 11

 
 
 翌朝舞と蘭がおきて来ました。
イメージ 12

 
 
 朝の散歩に行きました。
イメージ 13

 
 
 道路を横断します。
イメージ 14

 
 
 お友達のテリ・ユリちゃん達に会いました。
イメージ 15

 
 
 向こうの山の頂上は霞んでます。
イメージ 16

 
 
 道路を横断して行きます。
イメージ 17

 
 
 舞に何時もの停座称呼をさせました。
イメージ 18

 
 
 お花の綺麗に咲いた玄関の横を行きます。
イメージ 19

 
 
 散歩終わりです。
イメージ 20

 
 
 何時もの朝御飯の舞のお手とおかわいです。
イメージ 21

 
 
 次は蘭のお手とおかわりです。
イメージ 22

 
 
 舞と蘭の伏せマテです。
イメージ 23

 
 
 ヨシで食べ始めました。
イメージ 24

 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お久しぶりです。新年度に入って色々忙しくコメントできず失礼しています。
コロンも食事前におもちゃをくわえてウロウロしてることがありますね。あれは何でしょうかね〜。
コロンは遊んでほしいとなると、わざわざ怒られそうな物をくわえて、これ見よがしに逃げていきます。まだまだお子ちゃまですね〜。

2017/5/20(土) 午後 10:08 nan*wit**oy 返信する

顔アイコン

ちびちび隊長様へ
アルゼンチンに長く行っておられたのかと思って
いまいたが、もう前に帰ってきていたのですか。
お子ちゃまなのでしょうか、舞はもう10歳になる
のですが、別に蘭に向かって銜えて来るわけでは
ないですが、何なのでしょうかね。
まあ皆元気に楽しく過ごせれば良いですよね、本当に
元気が一番です。

2017/5/22(月) 午前 10:00 kenmai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事