全体表示

[ リスト ]


イタグレ舞と蘭の日常(8月13日)
 先月診察してもらった病院から昨日電話があり清算した金額に間違いがあり次回金額の訂正精算をしたいとの事でした、先月診てもらい最後に費用の清算をした時にえらく高いなと思ったのですが、なんと支払額が1/3ほどになるとの事でした、しかしどう言う計算をしたのだか、よく物作りで品質と言う事が言われますが、やはりこれも品質だと思うのです、今回の件も単に間違えましたごめんなさいで終わってしまったら、又他の患者さんに同じ間違いをおこしてしまうとおもうのですが、今回の間違いの原因を探りその間違いを犯さない対策をとらないといけないと思うのですが、どうなんでしょうかね。
 
 
 
 
 
 
 お昼頃公園に行きました。
イメージ 1

 
 
 パークゴルフ場です。
イメージ 2

 
 
 芝生の上で匂い嗅ぎしています。
イメージ 3

 
 
 見晴らしの良い丘の上に来ました。
イメージ 4

 
 
 子供広場の遊具が見えます。
イメージ 5

 
 
 散歩おしまいです。
イメージ 6

 
 
 舞の昼寝は毛布を掛けてもらい寝ています。
イメージ 7

 
 
 蘭も毛布に潜り込んでました。
イメージ 8

 
 
 夕方の散歩に行きました。
イメージ 9

 
 
 雨が降っていたのでカッパを着せて山の方に行きました。
イメージ 10

 
 
 鼻を寄せ合って匂い嗅ぎしています。
イメージ 11

 
 
 神社の横を通ります。
イメージ 12

 
 
 舞に何時もの停座称呼をさせます。
イメージ 13

 
 
 坂道を下って行きます。
イメージ 14

 
 
 散歩おしまいです。
イメージ 15

 
 
 夕ご飯伏せマテです。
イメージ 16

 
 
 ヨシで食べ始めました。
イメージ 17

 
 
 夜寝る時舞は私の毛布の上にいました。
イメージ 32

 
 
 蘭はビーズクッションで毛布に潜り込んでました。
イメージ 31

 
 
 翌朝舞と蘭がおきて来ました。
イメージ 30

 
 
 雨がやむのを待って、朝の散歩に行きました。
イメージ 29

 
 
 当然雨空なので山の方は見えません。
イメージ 28

 
 
 泥道を通ります。
イメージ 27

 
 
 道路を横断して行きます。
イメージ 26

 
 
 やはり朝日は見えません。
イメージ 25

 
 
 舞に何時もの停座称呼をさせます。
イメージ 24

 
 
 綺麗に花が咲いた玄関の横を通ります。
イメージ 23

 
 
 散歩終わりです。
イメージ 22

 
 
 何時もの朝御飯の舞のお手とおかわりです。
イメージ 21

 
 
 次は蘭のお手とおかわりです。
イメージ 20

 
 
 舞と蘭の伏せマテです。
イメージ 19

 
 
 ヨシで食べ始めました。
イメージ 18

 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事