ス、ス、スパイダーマンっ!?Σ(゚д゚lll) バセキャンありがとーo(^▽^)o

楽しい楽しいバセキャンから帰宅 ・・・・・・    帰りも渋滞も全くなし〜    やっぱの私の普段の行いだわっ    ( ↑まだ言ってる   ) 14時半には帰宅でき    片付けを済ませ、犬の世話も済ませ    バセキャンの楽しい〜余韻に浸りながら    18時から一杯飲み始めると ・・・・・・    18時半 ・・・・・・ ドンドすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

バセキャンしてきました〜    9月23、24日    み〜んなで集まりキャンプアンドオフ会してきましたっ    我が家からは今回、チビッ子たちと    ...すべて表示すべて表示

     とっても可愛いバセット系ミックスちゃんがたくさん生まれました          2017年6月13日生まれ トライカラー 男の子、女の子                             パパ バセットハウンド 23キロ トライカラー  ...すべて表示すべて表示

   2017年5月20日生まれ       とっても元気で可愛いバセット×コーギーミックスちゃんの       新しいご家族様を募集中です        大切に可愛がって頂ける新しいご家族様を募集させていただきます    ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事