出雲でも京都でも日々是好日だわね

単身赴任オヤジの京都生活や趣味のゴルフなど

イメージ 1

長らくサボっておりました。今年初めての投稿になります。次男の高校野球は忙しくなっては来ましたがそれが理由ではなく単なる怠けです笑
さて、尾崎将司監修の富士スタジアム北コースでラウンドして来ました。距離は長くありませんが至るところにバンカーが配されており戦略性を求められるコースレイアウトです。さて、結果は31パットの40/48で久々に80台で回る事が出来ました。そしてIN10番のパー4で.....人生初のイーグルを達成! 打ち上げのホールでありカップインの瞬間を見ることが出来なかったのは残念ですがやりました。我ながら凄いですね。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

今年最後のゴルフは出雲空港カントリークラブ、10年以上振りになります。帰省中の弟との2サムです。8:15スタートでご好意によりスルーで回ることが出来ました。そして結果は4パー、1OB、28パットの46・44で90でした。残念ながら90切りとはいきませんでしたが、今年の打ち納めとしては納得いく結果となりました。元々、スポ少恩師との対決予定でしたが...新種のドローボールをお見せできなかったのは残念です。来年もまた宜しくお願い致します。

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

イメージ 2

1ヶ月以上間が空いてしまいました。この間で季節は冬間近となりました。
さて、10月は公私忙しく1度もラウンドせずに終わりました。そして本日は弟とツーサムでオータニ広尾でプレーして来ました。場所は篠山、長岡京から一時間足らずです。青空の覗く天候に恵まれ、さてスコアは...1バーディ、2パー、2OB、32パットで46・49の95のラウンドとなりました。相変わらずドライバーはどスライスでしたがそこそこフェアウェイを捉えていました。この寒さの中、まあまあではないでしょうか。ところでここオータニ広尾、食事がリーズナブルでgoodでした。精算が現金のみと言うのは今どきとても珍しいと思いますが...

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事