安倍政権の踏ん張りどころ

 わが町では15日に花火大会が盛大に行われ、その次の週にふるさと祭りが行われ、夏の行事がほぼ終了したのでありました。この後は各地区の納涼祭が待っているので、くれぐれも呑みすぎて昨年の轍を踏まぬよう気をつけたいと思います。今月は県議会の県外視察が行われており、今現在4つの委員会が全国に散っているわけです。  私の所属する総務企画常任委員会は、一足先に先週県外視察に行ってきましたので、帰った来てからすぐのお祭りは少々つらいものがありました。視察は沖縄県に行ってきましたが、小渕総理大臣の肝煎りで実現した九州沖縄サミットが行われた万国津梁館をメインに視察することが出来ました。小渕総理は残念ながらこのサミットには出席できずさぞ無念であったと思いますが、この地に銅像が建立されており、沖縄の県民が如何に小渕氏に感謝しているかということが伺い知すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事