ここから本文です
☆東奔西走!ふぅが行く、時の記憶!
書庫整理終わった〜〜。みんなさよなら〜。

書庫全体表示

イメージ 1

 パーマ屋の帰り、いつもの石橋文化センターに寄って、菖蒲と紫陽花を観てきました。ちょうどイベントが始まったみたいですね。
 でも実際は菖蒲は盛りから盛りが終わり始め、紫陽花はこれから本番というところで、ちょうどその合間に見に行ったみたいですね(笑)
 でも雨上がりで緑がきれいでしたよ(*^_^*)

イメージ 2

 花菖蒲はこれくらい…あとは、ちょうど管理の方が清掃作業していて…いい感じが少なかったですね。お掃除ご苦労様です(*^_^*)

イメージ 3

 ガクアジサイのほうが早めに咲いているようでした。でも、全体ではまだ1割程度の咲き具合…。

イメージ 4

 白いですが、少し赤みがさしています。明日明後日ぐらい、きれいに色がついているのかも(*^_^*)

イメージ 5

 あなたは何色になるのかな?

イメージ 6

 こんな感じになるのかな?

イメージ 7

 ここはいろんな花があります。
 これはパンパスグラス…花?ではないけど…よく見ますね。ほうきのような白いふわふわがあるアレです^^;
 この時期はそれがないので、葉っぱだけ…。

イメージ 8

 ブルーサルビアは珍しい花ではないけど、昔から好きな花です。

イメージ 9

 睡蓮が咲いていました。
 そろそろ梅雨…そして…ああ、夏が来る><

  • 顔アイコン

    花としては「谷間」のようですが、意外とそれぞれキレイに咲いていましたね(^^♪
    ・・パーマ屋( *´艸`)

    ょしき

    2019/5/29(水) 午後 9:44

  • > ょしきさん
    花菖蒲は寿命が短いので、一番のベストタイミングが難しいですね^^;
    前日、とある番組で芸能人が写真コンテストに応募して賞をもらってたのを見てしまい、少々触発されてしまいました(笑)
    そ、私、パーマ屋(笑)

    ふぅ

    2019/5/30(木) 午後 1:06

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事