久しぶりに空を見上げたら・・

1歳になりました♪一年って・・ほんまに早いです

最新記事

すべて表示

*1歳になりました* ケータイ投稿記事

今日は唯人の1歳の誕生日です お友達からもお花やプレゼントを送っていただきました! 女の子にモテモテの唯人です(=^▽^=) 愛梨ちゃん美彩ちゃんありがとうね、ほんまに幸せもんです。 やっぱり一年前の事を思い出すと涙が止まら ...すべて表示すべて表示

童神

2010/2/3(水) 午前 8:49

童神(Warabi-Gami)-古謝美佐子 朝、ラジオから流れていたこの曲・・ 大好きな曲なんです でも・・でも・・なんで朝からこんな唄流すかなぁ・・ 涙が止まらないじゃないですか 今 ...すべて表示すべて表示

桜サク

2010/1/26(火) 午前 8:16

次男くんとお誕生日が近くて とても可愛い女の子で ちょっと強気な女子って感じの、生命力溢れる桜ちゃん ずっと陰ながら応援してました 191日目に お空からお迎えが来て・・ 次男くんたちとお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事