ここから本文です
鉄道ちょい昔〜普段着の列車たち
少し昔の鉄道写真を公開。おやおや、こんな列車があったのか? 津軽線を行く八戸区気動車もちょい昔

書庫ご案内

すべて表示

なんてことない日常の列車の風景(時にはイベントなども)を長年 こつこつと撮影してまいりました。古い方には懐かしんでいただき 若い方には、「こんな列車があったの」と思いながら見ていただければ と思い、ブログを始めました。 記事に誤りがあれば遠慮なくコメントに書いていただければ幸いです。 なお、最新の記事は更新が少ない「はんずーいん」を見てください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 下り到着

    2017/7/27(木) 午後 8:29

    下り列車到着。聞こえるのは、機関車のモーター音と客車の車輪の音のみ。 千曳

  • 続四番線の美

    2017/7/26(水) 午後 7:55

    やはりここから見る編成は美しかった。どの車両でも・・       仙台

  • 「ときわ」編成

    2017/7/25(火) 午後 8:38

    455系の7連は急行「ときわ」編成。スーパーひたちの基礎となる列車でした。 勝田で4連が増結されて上野まで11連で走るのも同じ。      仙台運転所

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事