日本語教師村瀬政治

人生に定年などあるものか。今日までは予告編だったのです。

GSOMIA

今日のニュースであるコメンテーターが述べていた記事に興味をもった。 「韓国の文在寅政権が日韓軍事情報包括保護協定( GSOMIA )の終了を宣言したことは日米両政府に衝撃を与えたが、トランプ大統領はあまり反応を示さない。 G7 に出発する前に記者団から質問されると「安倍総理も文大統領も良い友人だ」と質問をはぐらかし、「どうなるか見守ろう」とだけ述べ、「怒り」も「失望」も表明しなかった。国務省や国防総省が「深い失望」を表明しているのとは対照的である。 」 GSOMIAの廃棄は、日本にとってダメージが大きいという識者の意見も多い。 韓国軍経由で入手できる北朝鮮軍の動向の情報は超一級で、日本は大変困る。 衛星やレーダーの情報では限界があり、最前線の情報や、韓国軍の北朝鮮へ潜入している工作機関の生の情報には比べよすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事