エセバント職人の日記

野球初心者がうまくなろうと必死に努力する経過を書くブログです。

フリートーク

すべて表示

何この廃墟ブログw

夏休みなんてとうの昔に終わってますね。 一人旅したり名古屋に遠征に行ったり楽しかったです。 大雑把に言うと期末は中間より若干落ちました。遊びすぎたかな? 久保田のグローブは調子いいです。

その他の最新記事

すべて表示

グローブ買いました

2008/8/21(木) 午前 0:37

久保田のグローブ買いました。悩みすぎですね。 おそらく試合デビューは9月中旬ぐらいだと思います。 その試合が8月23日、27日、30日とかなりハードです。久しぶりにレポート書けると思います。

怪我明け

2008/7/16(水) 午後 5:48

あれから親指を怪我しておりまして、最近野球を再開しました。 長い間固定していたのでまだ曲げ辛いですが、あんまり大事大事にするのもダメだそうで。 20日以降やたらスポーツ関連のイベントが多すぎて困ります。 先日久保田スラッガーの話題を出しましたがまだ店にすら行ってません。 そのかわり大体買うものの検討はつきました。大きい内野用です。 ...すべて表示すべて表示

肘2

2008/5/23(金) 午後 9:54

今日キャッチボールしてきました。 レフトから中継ぐらいの距離投げれたのでそれなりに治ったかなと。 後はフォーム修正です。もう痛めるのは勘弁 筋肉もつけないとですね。 しかし最近異常に物欲が激しい・・・金無いのに・・・ 欲しいもの ・久保田スラッガー 3塁兼外野用(ほんとはオールラウンドが欲しかったんですが見当たらない ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事