ここから本文です
食べます!呑みます!歩きます!

書庫最新記事

すべて表示

  • 5月に関西ローカルのテレビで紹介されていたお店。 持ち帰り専門のお店です。 テレビを観た翌日にHPを探し、ネット注文は受けてないのでFAXで注文。 放送されたおかげで発送にかなりの日数がかかると書いてあり ...すべて表示すべて表示

  • 7月8日に行ってきました。 阪急電車の最寄りが桂駅の私は高槻も気軽に行ける街。 ここ高槻は某社の調査で関西で住みたい街の上位に入っているとか。 事前予約しての初訪問。当初は私と妻の2名でしたが次男も来ると ...すべて表示すべて表示

  • 久々に 舞鶴 嶋七をお取り寄せ

    2017/7/13(木) 午後 10:19

    1年ぶりの取り寄せ。 舞鶴にある蒲鉾屋さんのさつま揚げ。 練り天とも言いますね。 京都市内の蒲鉾屋さんでお気に入りは錦市場の中に二軒、隣合わせにあります。 お店の名前もどちらも最初の一文 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事