ブログとは!?

みんさん、お元気ですか??私達引退してませんよぉ〜♪

全体表示

[ リスト ]

いやね〜、あんまネタがないんですよ、実はwww


そうそう面白い事ばっか毎日ある訳でもないですよ、世の中(笑)


でも、その日常のふとした時に、自分だけに笑いの神って降りてくるもんでw


人から見ればぜんっぜん面白くないとおもいますよ♪


でもね・・・・俺には何となく笑えてね♪



今日自分のポケットからタバコを何気にとりだしたんですよね。


そしたら


イメージ 1


こうなってて


ほんでもってこうやって


イメージ 2



取り出すと


イメージ 3


こうなりっております


いや〜考えられないくらいにひん曲がっててる訳ですよ、タバコが!


そんでもって、これに火つけてこうやると


イメージ 4



こうなる訳で・・・・





これは何か使えないかと思いながら昔、おね〜ちゃん達との飲み会の時やってたネタが


これ!


イメージ 5



次元!!wwwwwwww





マンガのルパン契い亮仝蟻膕陲諭wwwwwww



なぜかいつもくわえてる次元大介のタバコは強烈にひん曲がっておりますww

興味がある方はお調べ下さい♪この笑いが少しは理解できますww



そこで、わざわざ隣に座ってる子呼んで


『ほらほら見てこれ!』


とか言いながら


イメージ 5



『次元!!』


とかやってるんですよ!バカでしょ〜www




若い子たち


ハァ??次元???しらねーーーーーーーー



みたいなwww


まぁ〜軽く・・・・・ドンびき!!みたいなwwwww


でもたまにこのミサイルにヒットする子もいる訳でwww




まぁ基本的に、おっさんにしかわからん笑いなんですよ♪



でも、野郎にはかなりウケるんですよ、コレwww


さぁ〜みんなやってみようじゃないですか!!


この少数派の笑いで楽しく人生生きていこうじゃないですかぁぁぁ!




いや〜実にくだらんw










今日はこのへんでw

この記事に

閉じる コメント(10)

うけたwwwwww
次元で笑えるわたしは、、、、、おっさん??
〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...wwwwwww

2007/8/21(火) 午後 11:54 ごんきっち 返信する

顔アイコン

いやいや 実にくだらん・・・うひゃ うひゃひゃ
や・・・やばい あとから・・・かなり・・・
うひゃひゃ(笑) =ken坊

2007/8/22(水) 午前 0:12 shige坊 返信する

顔アイコン

くだらねえええええええええええwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでウケルねえちゃんは次元なんかしらんけどwwwwww
jun坊に興味あるからウケてんじゃねえのかwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと少しもすればちょっと余裕が出てくるかな・・・。
そんときゃ飲み会ツレテケwwwwwwwwwwwwww
=shige坊=

2007/8/22(水) 午前 7:35 shige坊 返信する

次元は知ってたけど、たばこが曲がってるのは知らなかったわ〜これはやっぱりオヤジギャグの一種なんでしょうか??人生あっという間なんだから楽しく笑っていかなくっちゃね(^^v

2007/8/22(水) 午前 8:13 itsuko♪ 返信する

次元を聞いて「ぷっ」と笑った私もおっさんか?ちょっと哀しいぞ・・・。

2007/8/22(水) 午後 9:22 [ eddieneconeco ] 返信する

顔アイコン

ゴンさん、ばんわ!!

おめでとうございます!見事っおっさん1号に選ばれましたwwww

意外と地味にウケるんで試してみてくださいw
保証はしませんがww

=jun坊=

2007/8/23(木) 午後 11:20 shige坊 返信する

顔アイコン

ken坊!これ高校の時からのネタやったやんか!知ってるやろwww

未だに、意外とシングルヒットくらいにはなるぞww

=jun坊=

2007/8/23(木) 午後 11:22 shige坊 返信する

顔アイコン

shige坊!!!!
飲みに連れて行け!は俺のセリフやろww

早く中州連れて行ってくれ!ww

=jun坊=

2007/8/23(木) 午後 11:24 shige坊 返信する

顔アイコン

いつこさん、こんばんは!
この笑いを分かるようになれば、晴れてオッサンの称号が貰えますww

あ〜そうですか、
いりませんかwww

=jun坊=

2007/8/23(木) 午後 11:27 shige坊 返信する

顔アイコン

エディさん、お疲れです!

おめでとうございまぁ〜す!!見事、オッサンの称号を手に入れましたww

でも、ほんとにタマ〜にウケるんですよ、これ!ww

=jun坊=

2007/8/23(木) 午後 11:30 shige坊 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事