「問題解決」「願望実現!」福岡県久留米市・運気アップ占いのブログ

わずか30分で確実に運気アップ!オーラのパワーアップができます。

全体表示

[ リスト ]

運気アップの体験談1

長野県在住の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

年齢的に正社員は難しいと思っていたのに、彼女を認めてくれた会社に契約社員で入社出来て・・・

1年後に正社員という約束を半年も早く実行していただいたそうです。

まさに、運気アップ効果です。

ちなみに彼女は「オーラのパワーアップ秘法講座」「福の神招来!秘法講座」その他秘法講座を受講され、運気アップグッズも多数愛用されています。

下記に、いただいたメールを紹介させていただきます。


●健翠先生 お元気でいらっしゃいますか?

いつも、大変お世話になっております。

今日は私の近況と周囲の方々の驚くべき出来事をお話ししたいと思います。

まず、私ですが、4月より新しい会社にお世話になっております。

21年間派遣として尽力してまいりました以前の会社から年度末の突然の雇い止め。

しかし、私はオーラのパワーアップも行っておりますし、加えて様々な先生の講座も受講しております。

決してこの雇い止めが悪いことではないと解っていながらもその後は少し不安。

そして、前回もお話しました通り、1年後の正社員を約束された新しい会社での出発となったわけです。

そこまでは、先生にもお話しました。

ところが、なんと!、このたび、半年が終わる9月で派遣契約を終了し、当初1年後というお約束でした正社員に10月から採用されることに決定いたしました。

半年早まったのです!なんということでしょう。

念願の正社員です。

ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き、オーラやその他の開運プロジェクト、行っていきたいと改めて思います。

先生、ありがとうございます。●


明日は、彼女の周囲に起こった奇跡を紹介させていただきます。

ちなみに、今回ご報告いただいた彼女は、今年の1月に「福の神招来!秘法講座」の実践で、自宅の玄関ドアに鳥居のようなものが出現したという彼女です。

画像は、その出現した鳥居のようなものです。

きっと、彼女が「福の神招来!秘法」を実践したことで、ここは神様が宿る聖域だということを示してくれたのでしょう。

本当に不思議な画像です。

ちなみに、彼女に確認したところ、この鳥居のようなものは「水滴」で表現されていたそうです。

冬場にストーブを焚いて加湿器を使用するので、そういう状況が出来たのでしょう。

各秘法講座の詳細、受講申し込みは下記ページからお願いいたします。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座・パワー水作製秘法講座・パワー水作製キット・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

イメージ 1

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事