単車と写真

バイク、カメラなどについて書いてみます。

CB1100・スカイウェイブ

すべて表示

CB1100と最後のソロツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日はCB1100をバイク屋さんに引き渡す日でした。
長沼フートピア公園から伊豆沼の順に、CB1100を撮りながら進みました。
4年間で21,300キロ余りを走りました。
鳥海山ブルーライン、八幡平アスピーテライン、磐梯吾妻スカイラインを、なんの苦もなく登る頼もしいバイクでした。
空冷エンジンはとても美しく丈夫でした。
いつもどおりピカピカに磨いて送り出しました。

その他の最新記事

すべて表示

春蘭亭の紅葉

2017/11/13(月) 午後 10:52

宮城県北の登米明治村にある武家屋敷「春蘭亭」のモミジがキレイでした。 にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ(文字をクリック) ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

チェーンお手入れ

2017/11/9(木) 午後 8:44

呉のチェーンクリーナーとルブで、トレーサーのチェーンを手入れしました。 これまではバイク屋さんでチェーンに注油してもらうだけでしたが、スプロケットもキレイにすると、ホントに滑らかになります。 これからも定期的にメンテナンス出来そうです。

smc PENTAX-DA 18-...

2017/11/7(火) 午後 8:29

マップカメラの新品アウトレット品を購入しました。 35亟校27.5〜207个鬟バーする高倍率ズームレンズです。 これまでは単焦点レンズばかりでしたが、レンズを複数持っていけないツーリングでは不便を感じていました。 単焦点と比べれば、写りはトレードオフのところもあるかと思いましたが、ズームレンズの利便性を優先ですね。 全長も短めで、カメラとのマ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事