最新記事

すべて表示

台形パワーグラフ ケータイ投稿記事

興味本位ですいません 以前Q型のコンプリートエンジンの上りの速さ見て驚きました しかも4速で上がっていると聞いて興味があります Q型エンヂンのエンジンてどれ位馬力とトルクが出てますか? と質問頂いたので嬉しく ...すべて表示すべて表示

独り占めだに ケータイ投稿記事

2017/7/24(月) 午前 7:22

先日から色々独り占めです(笑) 独り占めは楽しいですね! 毎日アップしてる記事 何だか止められなくなってます 内容が重複したりするしクォリティーが下がるのもあります そろそろ止めようかと思いつつズルズルと毎日ア ...すべて表示すべて表示

嬉しそう ケータイ投稿記事

2017/7/23(日) 午前 8:47

良い大人が そう言われますが じゃあそう言う方がちょっと羨ましくて言っているのはわかってます(笑) この歳になると本気でやるって事が少なくなります やる事が無い それが正しい やりたい事を持って無いんです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事