悠々自適 freestyle

水樹奈々応援ブログ★ヱヴァQ鑑賞★マイブーム:グルメ食べ歩き&映画鑑賞&アニソンを聴く事★Facebookはほぼ毎日更新!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
トップページはこちらから
イメージ 1
【Aパート】
日本の新総督にかけた電話をスザクが渡し、同様を見せたルルーシュ。
「ナナリーには嘘をつけない・・・どうする?」その時、スザクの行動が停止。
ロロが登場し時間を少しだけ止めたのである。
この機会を利用し、ルルーシュはナナリーに今は他人のフリをしなければならないことを伝える。
数秒後、ギアスの効果が解除されたもスザクには記憶が戻っていることには気付かれなかった。
イメージ 2
新総督奪還作戦
黒の騎士団を率いてゼロがエリア11新総督奪還作戦を決行!
カレンや扇などがブリタニア軍と激突!
イメージ 1
【Bパート】
イメージ 3
その頃、ついにナナリーと再開したゼロ(ルルーシュ)。
しかし、ナナリーからは次のような言葉を聞くこととなる。
「わたしはユフィ姉さまの遺志を継ぎ、もう一度行政特区ニッポンを・・・」
「復活させると!?」
「ゼロ。あなたもそこに、参加していただけませんか? やり直せるはずです。人は!」
この言葉を受けて、ゼロ(ルルーシュ)は躊躇してしまう。
イメージ 4
スザク×コンクエスター登場
ついにこのコンビが姿を現した。以前よりもさらにナイトメアフレームはパワーアップしている模様。
そのまま、カレンが搭乗している紅蓮二式と激突。あっさりと紅蓮二式を撃墜させる。
イメージ 5
カレン×紅蓮翔式
ランスロットに撃墜された紅蓮二式だが、このピンチに新型装備をすることでパワーアップ。
今までよりもロングレンジでの攻撃を可能にし、空中での行動も可能になった。
ロングレンジ攻撃によってギルフォード卿が搭乗していたヴィンセント撃墜に成功!
イメージ 6
ナナリー奪還に躊躇していたゼロ(ルルーシュ)の元にランスロットが登場。
その姿を目にしたナナリーは「スザクーーーーッ!!!」と助けを求め、ランスロットと共に去ってしまう。
結果、ナナリー奪還作戦は失敗に終わってしまった。
イメージ 1
【次回予告】
TURN7(棄てられた 仮面)

イメージ 1
ナナリーにゼロよりもスザクを選ばれてしまったことにショックを受けていましたね。ナナリーはゼロに「今の行動は間違っている」「一緒に手伝っていただけませんか」と言われてかなり動揺していましたね。カレンの紅蓮がメッチャかっこよかったですね。パワーアップもして更なる活躍に期待したいところ!来週のタイトルが棄てられた仮面。ルルーシュはゼロを棄てるのかな?
イメージ 1

閉じる コメント(22)

顔アイコン

夢さん>録画したら感想聞かせてね♪

2008/5/11(日) 午後 9:18 ken

ひらこさん>それは(涙)でしたね。
ナナリーがスザクを選んじゃったのがルルーシュはかなりショッキングだったでしょうねぇ。

2008/5/11(日) 午後 9:19 ken

スザクはうまくロロとの連携プレーでかわしましたが。
それにしてもカレンがかっこよすぎです(笑)

2008/5/11(日) 午後 9:56 けい

顔アイコン

けいさん>ロロがいてくれて助かったですよね、ルルーシュ。
カレン、メッチャしびれましたね♪

2008/5/11(日) 午後 10:08 ken

ドラマとしては面白くなりましたが。
ナナリーの思わぬ答えもあったでしょうが、
ルルーシュらしからぬ煮え切らなさはちょっと。
藤堂にも新型ナイトメアを。

2008/5/11(日) 午後 10:36 [ ヨミノアシロの夢 ]

顔アイコン

ルルーシュにとっては、辛い回でしたね。
それにしても行政特区日本は、いつも悩みの種ですよね。

ナナリーが、昔よりかわいくなったと思ったのは自分だけ?

2008/5/12(月) 午前 0:08 ぱっく

ナナリーがユフィと同じ選択をしてしまってルルとしてはつらいところですね。ただ、ユフィとナナリーじゃ重みも違うし、ルルがどういった行動をとるのか楽しみです♪

2008/5/12(月) 午後 5:13 [ まこちゃん ]

今回は、ナナリーの言葉がルル(ゼロ)を躊躇させた所が印象的だったなぁ。ナナリーの為にした事がって・・・。
これから、ルルはどうするんだろぅと展開を楽しみにしています♪

2008/5/12(月) 午後 5:24 あすらん

夢さん>ルルーシュがなぜいつもの黒さでナナリーを奪取しなかったのか、、、藤堂に新ナイトメアぜひとも与えてほしいですね。

2008/5/12(月) 午後 9:39 ken

顔アイコン

pacさん>ナナリーのかわいさ20%増量ですねw

2008/5/12(月) 午後 9:40 ken

顔アイコン

MAKOちゃん>まさかナナリーがユフィと同じ選択をしてしまうとは・・・奪還失敗を受けてルルーシュはどう動くのか?

2008/5/12(月) 午後 9:42 ken

あすらんさん>今回はそのシーンがとても印象的でしたネ。
この先の行動、やはり再度奪還ですかね?

2008/5/12(月) 午後 9:43 ken

紅蓮可翔式への空中換装?がすっごいカッコよかったですね!!

ナナリーのことはずっと心配でした。スザクは思ったほどまっくろくろすけではなかったような…。

2008/5/13(火) 午前 8:50 キラ・ヤマコ

顔アイコン

キラ・ヤマコさん>空中換装メッチャよかったですね。
ついにナナリーが姿を見せましたが・・・ちょっと不安ですね。

2008/5/13(火) 午後 8:15 ken

顔アイコン

今回はカレンが物凄くカッコ良かったですよね!
ナナリーの気持ちをねじ曲げる事は出来ないと考え、無理矢理
奪還しようとはしなかったルルがいい感じだったと思います。
ユフィもナナリーも上の姉や兄に可愛がられて、あまり外の世界を
知らないという点で、行政特区という考えに行くのは当然の流れだったのかもしれませんね。

2008/5/15(木) 午後 10:57 八月一日

紅蓮のパワーアップ、空中換装が燃えましたね!
とりあえずスザクにはばれていない物のこれからゼロとして戦えるんでしょうか。あのお兄ちゃんにw

2008/5/15(木) 午後 11:04 nov6628

この回見逃しちゃいました>< こーゆーことになってたんですね!
今日は見れればいいな。。。orz

2008/5/18(日) 午後 3:48 コス好きマロンタン♪

八月一日さん>カレンのための回ってくらいかっこよかったです!
兄として悩んだ結果、奪還できず。。。
「ナナリーーー!」と叫んだラストの言葉にはルルの苦しみがのっかってましたね。

2008/5/18(日) 午後 5:04 ken

novさん>空中換装最高でしたネ!
TURN7のサブタイトルが気になりますね。

2008/5/18(日) 午後 5:05 ken

マロンタン>こーゆーことでした。
ぜひぜひ今見てますか?

2008/5/18(日) 午後 5:06 ken

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事