悠々自適 freestyle

水樹奈々応援ブログ★ヱヴァQ鑑賞★マイブーム:グルメ食べ歩き&映画鑑賞&アニソンを聴く事★Facebookはほぼ毎日更新!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日の記事でPCが壊れたこと書きましたが、パンフをチェックしてますが、
先に昨日ネット注文していたデジカメを購入しました。

買ったのはソニーのサイバーショット。
画素数は1210万画素。

12日から名古屋に行くので、早速重宝しそうです!

□■□Ken□■□

この記事に

閉じる コメント(6)

どんどん新しいものが出ますね。
私も新調しようかと考え中。
やっぱりサイバーショットだろうなー。

2009/8/10(月) 午後 0:53 [ kimikochu ] 返信する

顔アイコン

いいですねえ。
私もデジカメ欲しいです。
でもお金が無いです。

2009/8/10(月) 午後 5:55 トランス 返信する

僕もサイバーショットを使ってます。とは言っても、だいぶ前のものなので、700万画素しかありませんが…。

2009/8/11(火) 午前 1:44 しのぶん 返信する

顔アイコン

kimikochuさん>そうですよね、春夏秋冬で新商品が発売されますよね。消費者としては困るばかりですw

2009/8/15(土) 午後 6:57 ken 返信する

顔アイコン

トランスさん>デジカメ今回、旅行に行ってきて撮ってみましたけど、かなりきれいに写りますね。

2009/8/15(土) 午後 6:57 ken 返信する

しのブログさん>サイバーショット使われているんですね。
これより前のは、200万画素しかなくて、最近はまったく使っていませんでしたwww

2009/8/15(土) 午後 6:59 ken 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事