駆け抜ける歓びとは・・・。

1万HIT・・・いつのまにか。皆様、ありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんにちは。
昨日、筑波サーキットに行ってきました。
インタークラブ主催の耐久レースやポストヒストリックカーレースを見るために。

朝早起きしたのですが・・・色々とあって出発が遅れました。
高速に乗ると・・・渋滞。
ビルの屋上にあるBMWの広告がまぶしいぜ。
六本木近くで右車線を走ってたら(のろのろ)左車線のトラックの運転手(若い好青年)が声をかけてきました。
「リアのテールのLED自作ですか、初めて見ました格好いいです」・・・と。
「これ売ってるんだよ・・・Dラーや普通のカーショップにはないけどね」・・・と答えました。
彼は36乗りだな・・・と思いました。
そして分岐が近づいたので左へ私は移り、彼は右へ・・・。
互いに手を振りバイバイです・・・ファミーリエこんかな。

走ってて気がついたら前にBMWだらけ・・・。
正面525ツーリング、右前方X5に530です。
皆さんノーマルでした・・・アブノーマルで爆音は私のみ・・・。

首都高を抜け常磐道へ・・・。
料金所近くで・・・反対車線で煙が見える・・・。
事故です・・・単独みたい・・・それも料金所でてすぐの直線で。
どうしたら全損並の事故が空いている直線で起きる?
謎を抱えたまま、常磐道へ。
相変わらず渋滞のままです。

渋滞を抜けたのは常磐道をしばらく走ってから・・・。
すると今度は、後ろがつぶれたクルマを発見。
この状態で高速走っていいのか??

そして守屋PAで休憩。
高速降りてから仲間と待ち合わせてたので、ここで電話。
Z4乗りのお姉さま・・・筑波近辺にお住まいということなんでお誘いしたんです。
私はここ以外でもみんカラもやってるので、そちらのお仲間なんですけどね。

ICを降りてマクドの駐車場で待ち合わせ。
しばらくして来ました・・・Z4 3.0(SMG)アルピンホワイト。
ノーマルでもいい音してます。
並べて記念撮影。
私の36・・・見た目ではまだまだ美白度はそんなに悪くないかな。
近くでみるとやばいですけど。

早めにお昼をとマクドで食事を済ませ、筑波サーキットに向かうのでした。


言うまでもなく、白い2台のBMWがつるんで走る姿は目立ったのはいうまでもありません。
でも・・・サーキットに着いたら凄まじいクルマ達が待っていました。
次回、こうご期待。

閉じる コメント(6)

凄まじいクルマ・・・興味あります。。^^ それにしてもリアの潰れた車。。高速走るなよぉ。。って感じですね。。

2006/9/24(日) 午後 10:36 こぅパパ

興味湧きましたね。 今夜は電池切れで・・・明日UPするので待っててくださいね。

2006/9/24(日) 午後 11:32 KENTA

顔アイコン

KENTAさんお疲れさまでしたo(^-^)oう〜ん、あまりにセクシーなマフラー音に別のBMWに群れで囲まれたのかと思いました。Z4のお姉様に逢ってみたいわ。。。

2006/9/25(月) 午後 7:23 bmw9243

顔アイコン

なっちゃん、楽しかったですよ。 いつかご一緒に・・・。

2006/9/25(月) 午後 11:36 KENTA

顔アイコン

筑波はもう2年位行ってないです。好きなんですよ〜〜〜サーキット場。

2006/9/26(火) 午前 1:19 まこちゃん

顔アイコン

MAKOさん、まじですか。 次戦が11月にあるんで、如何ですか・・・。

2006/9/26(火) 午前 11:09 KENTA


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事