駆け抜ける歓びとは・・・。

1万HIT・・・いつのまにか。皆様、ありがとうございます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

明日は筑波で・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
急ですが、明日は筑波サーキットに行きます!

なんと明日はBMW対フェラーリ対ポルシェの対決が見られます。
他にも色々レースや走行会が・・・。

写真のように、ロータスやカマロ・・・あと昔のフォーミュラーも・・・。

むふふ・・・。
急なんですが、同行して見たいという方・・・ご一報ください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは。

もう一働きしてからアルと散歩に出かけようと思っています。

八ヶ岳のワンパラ近くにこんなものが・・・。
風林火山館・・・。
戦国時代のお話が好きな私としては見ないわけにはいきません。
入場料300円を払い入場・・・。
一言で言えばよく出来たセットです。
確かにそのはず・・・撮影で使うそうです。

武田信玄。
ご存知の方が殆どですね・・・言わずと知れた戦国の名大名です。
私の場合、彼の配下にいた山県昌景、高坂昌信の両武将がすきなのですけどね。
その武田信玄が旗に掲げてた文言が風林火山です。
その語源は孫子という中国・春秋時代末期に書かれた兵法書から抜粋されたものです。
其疾如風、其徐如林、侵掠如火、不動如山・・・とありますが実は続きがあるんです。

話がそれてるな・・・。
2007年度のNHK大河ドラマが風林火山とのことで、そのために作られた施設?のようです。
好きな人には一見の価値はあるかも・・・。
お子様やご婦人方には興味ないとつまんないです・・・。

この風林火山館を離れ、向かう先は・・・。
メリーゴーランド!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは。

清里旅行のお話も更新しますが、その前に・・・。

もう残り17日でBMW Familie!開催日です。
今年は仕事が忙しいのと、当日までは仕事に専念したいのでSTAFFしておりません。
初回から四回連続の皆勤でSTAFFしておりましたので残念なのですが。
でも参加者側から1度経験してみたいという気持ちもありましたので、それもいいかなって。

そこで一緒に行きませんか。
せっかくですから、朝集合場所を決めて集まって行くってのはどうでしょうか。
現地では皆さんそれぞれ目当てがあると思うので、個々でいいんじゃないかと思います。
それに参加台数も1,000台以上となりますし、はぐれるとも思いますんで。
せめて行き位は、どこぞのPAかSAで集合してみたりしてツーリングオフを決め込んじゃってもいいかなあなんて。
一緒に場内に入れば駐車するとこもほぼ同じところですしね。
当日は雨が降らなければ、愛犬のアルも連れて行こうと思ってます。
なので超安全運転で行きます。
もし一緒に・・・って奇特な方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。

BMW Familie! 公式HP
http://www.bmw-familie.jp/

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事