駆け抜ける歓びとは・・・。

1万HIT・・・いつのまにか。皆様、ありがとうございます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ(妄想)バトン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。
博多のギャングな!?オヤジ。こと じゅぴた氏 からいただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jupiter_maz/40295555.html


さて始めますか。
ルールがあるそうでして・・・。

☆ルール☆
   
  ・イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で新しく付け加える。
  ・「3名様指名」した上でお渡しする
・・・とのこと。

そして続いてきたキーワードは!
【今までの経緯】 

 大人→ふりかけ→弁当→唐揚げ→運動会→はちまき→応援団→学ラン→中学校→青春→フットサル
 →ボール→丸い→お月さま→うさぎ→雪→雪だるまフゥー→レイザーラモンHG→ハードレズ
 →ABUCHAS→はねるのトビら→秋山竜次(ロバート)→幼稚園児→お父さん→しょうゆせんべい
 →入れ歯→かみつきばーちゃん→亀→冬眠→蓄え→ひまわり→クレヨンしんちゃん→糞ガキ♪
 →鼻水→ティッシュ→てるてる坊主→運動会→紅白→歌合戦→雪合戦→戦闘→男たちの大和→漁師
 →早起き→コケコッコー→にわとり→たまご→たまごボーロ→ヒヨコチャン→和菓子→砂糖
 →クッキー→オーブン→ケーキ→甘〜イ→小沢さん(スピードワゴン)
 →井戸田さん(スピードワゴン)→安達祐美→家なき子→家出→リュックサック→SMAP
 →幸せの青い封筒→侍ブルー→新選組→ロマンチスト→星空→UFO→焼きそば→お祭り→屋台
 →赤ちょうちん→ちょうちんブルマ→中学生→金八先生→覚せい剤→悪→ヴぉルデモート卿→暗黒
 →扉→未来→ミスチル→ap bank fes→エコ→クールビズ→スーツ→いい男→ジダン→頭突き
 →ドラゴンボール→小学生→体育館の裏→告白♡→アノシト→朝→シャワー→香り→風→バスローブ

バスローブとな・・・。
妖しいですな。
では、始めましょうか。

バスローブは大人の寝着。

そこでバスローブが似合う体とは・・・男の場合どうでしょう。
ここで閃きました!

「貫禄ボディ」


金曜の夜、仕事を早めに終わらせる。
妻は会社の同僚と仕事の打ち上げと聞いている、夕食は自分で作るか外食か。
でも今夜は・・・。

終わらせてすぐに  シャワー  を浴び、バスルームを出て冷たいミネラルウォーターを飲み干す。
ここでビールといきたいところだが、今夜はちと用がある。

ダブダブなトランクスは履かない、ピタリとくるビキニタイプのものを履く。
色はダークグレー。
そしてボトムスにはジャストサイズの濃い目なベージュのカラーデニム。
トップスは半そでのTシャツではなく、黒いカットソー。
ピタリと張り付くので、精悍な体がうかがえる。
ソックスは履かない・・・そのままTODSのドライビングシューズを履くためだ。
洗面台の前で涼しい  香り  のシェービングジェルを髭に塗る。
余計な髭を剃る為だ。

剃り終わり、ルーフテラスに出て  風  にあたっていると携帯から着信音が。
着信音は変えてあるが渋いAORである、曲名はジャネット。
電話に出ると若い女である。
女「こんばんは」
男「こんばんは、早いね」
女「お風呂からあがって、 バスローブ  着たとこ」
女「もうすぐ出かける準備が出来ます」と優しい声が耳に心地よい。
彼女は23歳になったばかりのシェフの玉子。
美人というわけではないが、可愛らしさの中に芯が通ってる強さもみせる女性である。
一言で言えば、キュートな女性である。
都会に出てきて、妹と2人で杉並区に住んでいる。
「今から向かうからそっちに50分ほどで着く」
「だから待ち合わせ場所には50分後位に」
と伝えて電話を切る。


その彼女とのロングドライブなのだ。
夜通し走ってドライブするのだ。
さて、待ち合わせの場所に向かうべくドライビンググローブを着けながら愛車に向かう。

愛車に乗り込み、キーを捻る。
猛々しい咆哮が響き、その後シルキー6が優しく包む。
彼はカットソーの腕を捲り力強い腕が見える、そしてステアリングに手をかける。
彼は考える・・・彼女はもうすぐ留学してしまう、どうもてなしてあげようか。
とりあえず朝日をみせてあげよう。

男はオヤジから・・・男と呼べるのだ。
何もかも受け止める  貫禄ボディ  がないとね。



う〜ん長くなっちまったあ。
じゅぴた氏よりも長いんじゃないか・・・。
ちなみに基本的にはフィクションですが・・・爆。


さて誰にまわそう・・・。

Bマーにしよう。

レディファーストで MAKOさん。
引き続き 女性で だーと仲良しな なっちゃん。
続いてイケメンではないかと想像します、E90Mスポさん。

もし済ませてありましたら、ごめんなさいね。

写真はイメージです・・・あはは・・・はは・・・は。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんにちは。
昨日、筑波サーキットに行ってきました。
インタークラブ主催の耐久レースやポストヒストリックカーレースを見るために。

朝早起きしたのですが・・・色々とあって出発が遅れました。
高速に乗ると・・・渋滞。
ビルの屋上にあるBMWの広告がまぶしいぜ。
六本木近くで右車線を走ってたら(のろのろ)左車線のトラックの運転手(若い好青年)が声をかけてきました。
「リアのテールのLED自作ですか、初めて見ました格好いいです」・・・と。
「これ売ってるんだよ・・・Dラーや普通のカーショップにはないけどね」・・・と答えました。
彼は36乗りだな・・・と思いました。
そして分岐が近づいたので左へ私は移り、彼は右へ・・・。
互いに手を振りバイバイです・・・ファミーリエこんかな。

走ってて気がついたら前にBMWだらけ・・・。
正面525ツーリング、右前方X5に530です。
皆さんノーマルでした・・・アブノーマルで爆音は私のみ・・・。

首都高を抜け常磐道へ・・・。
料金所近くで・・・反対車線で煙が見える・・・。
事故です・・・単独みたい・・・それも料金所でてすぐの直線で。
どうしたら全損並の事故が空いている直線で起きる?
謎を抱えたまま、常磐道へ。
相変わらず渋滞のままです。

渋滞を抜けたのは常磐道をしばらく走ってから・・・。
すると今度は、後ろがつぶれたクルマを発見。
この状態で高速走っていいのか??

そして守屋PAで休憩。
高速降りてから仲間と待ち合わせてたので、ここで電話。
Z4乗りのお姉さま・・・筑波近辺にお住まいということなんでお誘いしたんです。
私はここ以外でもみんカラもやってるので、そちらのお仲間なんですけどね。

ICを降りてマクドの駐車場で待ち合わせ。
しばらくして来ました・・・Z4 3.0(SMG)アルピンホワイト。
ノーマルでもいい音してます。
並べて記念撮影。
私の36・・・見た目ではまだまだ美白度はそんなに悪くないかな。
近くでみるとやばいですけど。

早めにお昼をとマクドで食事を済ませ、筑波サーキットに向かうのでした。


言うまでもなく、白い2台のBMWがつるんで走る姿は目立ったのはいうまでもありません。
でも・・・サーキットに着いたら凄まじいクルマ達が待っていました。
次回、こうご期待。

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

イメージ 8

こんにちは。
秋晴れのいい天気ですね。

さて今回で5回目、清里旅行のレポです。
このあと、昨日の筑波のレポもUPします。

また萌木の村に行きました。
お土産購入と、昼食に。
昼食はワンコメニュー(シチュー)のあるメリーゴーランドカフェへ。
アルも大満足。
他のテーブルのワンコは食べたりない様で、ご主人のカレーをねだってて飼い主さん赤面してました。
私と嫁さんはピタサンドを食べました。
美味しかったですよ。

萌木の村はワンコ対策よくできてます。
ワンコを待たせるところも出来てます。
まあ、ワンコだけおいていくことはないでしょうけどね。

駐車場に戻るとトヨタのミニバン・・・アイシスでしたっけ?
国産車はミニバンだらけでよくわからんのです。
とにかく十数台集まってオフしてました。

そして清里をあとにして、帰路につきました。
帰路である出来事が・・・。
それは今夜にでも・・・。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事