駆け抜ける歓びとは・・・。

1万HIT・・・いつのまにか。皆様、ありがとうございます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは。
続編です・・・。

フェラーリやポルシェ等がコースで戦い戻ってくるところです。

この赤いフェラーリ速かった〜っ。
だんとつでした。

スーパー7も速かった・・・フェラーリ3台とスーパー7の3台が上位陣でしたし。
軽いってすごいですね。

そして中段のポルシェやBMW。
頑張りました36M3!

そして、この日最後の走行・・・ポールシッターです。
仲間のBMWが準備に・・・。
この続きは明日・・。

おやすみなさ〜い。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは。

筑波の話の続きです。
ピット裏を歩いてると、目を引くクルマ達が。

ロータス、フェラーリ、スーパー7、カレラ、M3、カマロ、コルベット、バイパー、マセラティ、アルファ・・・さながらスーパーカーショー・・・。
これが混走でサーキットを走るのです・・・ガチンコ勝負です。

そして仲間のピットに戻ると!
BMW E36 318isです。
ADVANカラーになってます、FM TOKYO のドライビングナビゲーターのDJハリーさんも乗るんです。
午前中の耐久レースに出場し、クラス2位になったそうです。
事故がありペースカーがなければクラス優勝できた確率が高かったそうです、残念。

そしてポストヒストリックカーレースが始まりました。
バトルは見てて鳥肌もんでした。
フェラーリが5台走ってたのですが、トップと最後尾にフェラーリが。
性能だけじゃないってことですね。
2台のフェラーリが写ってるのは黄色いフェラーリが赤いフェラーリを周回遅れにしたところです。
上位はフェラーリ2台とスーパー7が3台、中段にポルシェ、BMWと他のフェラーリ、その他は後方集団でした。

続きはまた・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんにちは。
川崎は雨・・・いやだなあ・・・。
肌寒くたまに愛犬アルを抱っこして暖をとっております。


週末に筑波サーキットに行きました。
お供はZ4のお姉さま(MAKOさん&なっちゃん、そのうち紹介しますよ)。
サーキットに着くと、爆音とオイルの臭いが・・・雰囲気出てきたぞ〜!

パーキングからパドックへはストレートの下の地下通路を使います。
歩いていこうとした時、気がつきました。
1台のメルセデスがハザード点けたまんま・・・もう力がなくバッテリー切れかけのようにも見えました。
警備員に教えて、パドックへGO!


色んなクルマが溢れてました。
旧いフォーミュラーから、ヨーロッパのヒストリックカーとかも。


そしてさらに進むと・・・出た〜!フォードGT。
ゼッケンついてるし走るのか・・・と思ったら既に走行済み。
しかし、世界中に1500台しかないクルマの1台を目にしようとは・・・。


さらに奥に進むと、仲間達のクルマが。
何台かご紹介しますね。
この赤いE46 330カブはTAS(テクノオート砂川)さんのデモカーです。
オリジナルのサイドも決まってます。
あと彼方此方に小技が効いてます。

アルピナB3も登場。
何気にサーキットにも似合ってます。
やはりアルピナ乗りさんはノーマルで乗る人多いですね。

そして一番奥に一際異彩を放つクルマが。
そうAC Schnitzer Tension Street version。
M6ベースでシュニッツアーフルコンプリート!
このクルマを見るのは5回目ですが、いつみても凄まじいオーラです。
エンジンルームも凄い、パッツンパッツン。

とりあえずこのくらいで・・・。
お腹いっぱいになっちゃいますからね。
続きはまだありますよお・・・むふふ。

午後も頑張りましょう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは。

私の田舎、九州は佐賀県鹿島市で国会議員さんの実家が燃えました。
比較的、実家から近いところです。
う〜む、実家の近くといい・・・今回のトンネルでの殺人といい・・・近くに危険は潜んでいるということですね。
気をつけないといけませんね。
いつから、ここまで危険な世の中になったのだろうか???


さて清里旅行の帰りのお話です。
清里から須玉ICを目指し南下・・・アルは爆睡です。
すると後方から1台のアウディが・・・A4かな。
アルも寝てるし、嫁さんもウトウト・・・よって法定速度か少しだけ+@で安全運転してました。
なんとアウディさん、オラオラです。
ルームミラーから見るとまだ尻の青そうなお兄ちゃんと、似合わないサングラスをしたポチャ系(ちょいポチャではない)が乗ってる。
う〜む、のんびり走りたいのだが・・・。
タイミングよく左に土産物屋とその駐車場が、減速しウィンカーをあげるがアウディ・・・突っ込んでくる。
おいおい危ないやんけ・・・とっさにアクセルを踏んだまま駐車場へ・・・そしてフルブレーキ。
砂利のため凄まじい土煙が・・・。
アウディA4も嫌いになりました。

気持ちを切り替えICへ。
高速に乗りしばらくいいペースで走りました。
すると追い越し車線を法定以下で走る1台のミニバン。
走行車線は数台詰まっていたので、追い越し車線へ・・・。
1回パッシングするも気がつかない・・・已む無く少し先で走行車線から追い越しました。
そのさきでもう一度追い越しに戻り、1台の黒いセダンを抜きました。
速度は法定速度に毛が生えた程度。
しばらくすると先ほどのミニバンが法定+15くらいでぶち抜いて行きました・・・。
すぐに赤色灯が後ろのセダンから出て、私を追い抜いてミニバン追走!
わかってましたよ・・・覆面さん。
私は貴殿にマークされてたことを・・・しびれ切らしていかれたのですね。
嫁さんにその事を伝えると大笑いしてました、と同時によく気がついてたのねと。
車の運転は観察力も必要なのです・・・すぐ先を見るだけでなく少し先や、色んなところもみる余裕がないとね。
おかげで私の免許証は無傷です。
(写真がないのが残念)

その後、ハイビーム&オラオラとメルセデスもきましたが面倒くさいので先に行かせました。
行かせた後で嫁さんとアルに許可をもらい、ぶち抜きました。
そしたらまたオラオラしてきたので、今度は仕方ない・・・ウォッシャー攻撃してさしあげました。
ようやく大人しくなりましたので、少しペースをあげて一気におさらばです。


その後トイレ休憩でPAへ。
1台のE90が。
排気量を示す320のバッジは外されてましたが、間違いなく320(音が4気筒)。
長時間駐車するなら、切れとも思いました。
でもね、ホイールはなかなか格好よかったので写真に写しました。

タイトルですが、最後の写真の通りです。
先に自分を治せば・・・と思うのは大きなお世話でしょうか。

ね、眠い・・・、
筑波のレポはまた明日・・・おやすみなさい。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事