ここから本文です
今日も美味しかった ♪
やや気温は高めでしたが過ごし易い一日でした。
で、今日のお昼は多摩センター界隈におりましたので、こちら。

イメージ 1


イメージ 2

これらの他にもメニューは豊富でした。
地域密着型のお店ですな。

もりそば 大盛り ¥500+¥100 = ¥600

イメージ 3

・・・お腹周りがかなり気になってきた今日この頃、
これからはシンプル&ヘルシーにこのメニューが多くなりそうです。
ええ、今日も美味しかった。♪


イメージ 4



この記事に

開くトラックバック(0)

この日(4月19日)は、普段ほぼ足を向けないこちら方面、知人のお見舞いに出かけた帰り道でした。
京成本線の青砥駅構内にあります。

イメージ 1

お昼時を大きく外した昼下がり・・・なので、お客もまばらですな。
男性一人でのオペレーションでした。
オーソドックスにこちらを発注です。

天ぷらそば ¥430

イメージ 2

あ〜、まさに駅そばの風味ですわ。
もふもふ感のある蕎麦は何故だか落ち着きます。
ツユも至って「フツウ」だなと・・・可もなく不可もなくです。
ええ、今日も美味しかった。♪

イメージ 3

住所:京成本線青砥駅2F上り方面ホーム
営業:平日 6:30〜20:50
   土曜 6:30〜19:00
   休日 7:00〜17:00



この記事に

開くトラックバック(0)

今日の東京は上がったり下がったり・・・

朝の出勤時は台風並みの風雨に見舞われ、9時頃には治まったと思ったら、今度は「夏日」の襲来でした。
何せネ、体はまだ冬仕様なもんで、訳の分からない暑さでした。

そんな中でのお昼時はこちら、半年ぶりです。

イメージ 1


イメージ 2

・・・ここんところ、カロリーオーバー気味なんで、グッと堪えるべきところなんですが、根が柔なもんでネ。

中華そば(大盛)¥830

イメージ 3

あ〜〜ウマイわぁ。
ボキャブラリーが備わっていれば、スープはコクがあって云々とか、麺を含んで一嚙みした時の風味が云々、とするところなんですが・・・

ええ、今日も美味しかった。♪


この記事に

開くトラックバック(0)

気温の上がり下がりが激しい今日この頃。
東京は、4月の11日は一日中冷たい雨が容赦無く降り続けたと思ったら・・・
翌 12日はポカポカな陽気になりました。

そんな日のお昼は町屋におりました。

イメージ 1


イメージ 2

・・・コスパ、良いですな。イメージ 4

Bセット 
ラーメン(醤油)、半チャーハン、餃子3個 ¥734

イメージ 3

それにしても、ラーメンってウマイですなぁ。
最近は、ラーメンって何処で喰ってもウマイに決まってると確信してますわ。
こちらも御多分に洩れず、ウマイ!!
半チャーハンも、「半」とは思えない盛りでウマかった。
ええ、今日も美味しかった。♪



この記事に

開くトラックバック(0)

実はね、CSS業務で何度か通りかかるこちらさん、気になってました。
・・・連食になるんですが、行列に付いちゃいました。

14:20頃、外行列約10名でしたでしょうか。


イメージ 1

「店内の写真撮影禁止」なんて書いてありますな。

イメージ 4 イメージ 5

初めてのお店は極力シンプルと決めていますんで「かけ」にすべきなんでしょうけど・・・わかめにしちゃいました。

わかめそば ¥540

あらら。。。
これじゃうどんさんが見えませんね。

イメージ 2

少し
平らげて
うどんさんを。

丸亀製麵とかはなまるに見られるほどの
太いめんではないですな。

イメージ 3

なるほど、こういった風味ですか。
おつゆもチョイとしょっぱ目で、好きですよ。
ええ、今日も美味しかった。♪


この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事