けんぼ〜の日記

主にラジコンについて書いています

ブラシレスアンプ♪

          安くて良いと噂の、HOBBYWINGのブースト付きアンプを手に入れました。                      13.5Tの中古モーターを、格安で譲ってもらったので急遽リフェを手に入れました。         これで、弥栄レギュのリフェ+13.5Tになったので、レースに出れます♪         ブーストアンプがどんな物か、楽しみで楽しみニヤニヤしちゃいます(笑)         

その他の最新記事

すべて表示

弥栄レース

2011/2/6(日) 午後 11:12

         今日は弥栄レースに参加して来ました。今回、参加者が多くF−1(13人)、          ミニ(7人)、ツーリング(9人)と大賑わいでした。          今回はF−1と久々のツーリングの2クラスに参加しました。          簡単に結果だけ書きます。 ...すべて表示すべて表示

リフェ♪

2011/1/31(月) 午前 0:28

         ようやく、リフェバッテリーを手に入れました。イーグルの3200です。          リフェは弥栄レースのF1で使う予定なので、これぐらいの容量がベスト!?          1番の理由は安かったからなんですけどね♪ ...すべて表示すべて表示

弥栄レース中止!

2011/1/16(日) 午後 1:56

         今日の弥栄レースはやっぱり中止になりました。          久々のツーリングのレース楽しみだったんですが、残念です                なので、今日は家でおとなしく、マクラーレンボディーを作ってます。      とりあ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事