喰撮

気を許して食べていたら、少し増量(^_^;

全体表示

[ リスト ]

凛正庵 宗由のかけ蕎麦

やっぱりね。
寒いとね。
暖かくなる物が食べたくなるよね。

という事で、カロリーも考えて今日は「かけ蕎麦」

イメージ 1

忙しいと、あまり色々な所へ食べに行けないのが
結構ストレスになってたりする。

またこれか・・という気分に陥らない物はそうないから
せっかくの憩いの一時「食事」が単なる「補給」になる事も多い。

でも、ここの「かけ蕎麦」は美味しくて、
続けて食べても楽しいから救われる。

これで汁がもう少しだけ穏やかになれば
言う事無いんだけど、そこまでは贅沢と言うものか。


最近、この「かけ蕎麦」人気が上昇しているらしく、
知り合いでこの店に来る人は、かなりの確立で「かけ蕎麦」楽しんでいる。

共通するのは、ランチで暖かい蕎麦・・と頼んでハマったパターンだけど、
蕎麦好きは「もり」と「かけ」でその店を判断する位、
店にとっては誤魔化しの効かない一杯。

それをクリアするわけだから・・・



ごちそうさまでした。


63点(寒いからか、いつもより豊かな気分になった)


信州戸隠流 古式手打ち蕎麦 凛正庵 宗由
045-263-9118
横浜市中区住吉町2-25 東邦第二ビル1F
11:30〜15:00 17:00〜23:00(L.O.22:00) 
日曜定休

この記事に

閉じる コメント(2)

本当に本当にかけなんですね。
男子!(ですよね?)お昼これだけで足りるのですか?(@_@;)
アタシは足りない。かも。

ナンだかもの凄く美味しいかけ蕎麦が食べたくなりました。
あ!仙台は雪ですよ。雪。寒いはずです。

2010/3/25(木) 午後 2:45 mimi 返信する

顔アイコン

普通の男子は足りないでしょうね(^_^;

私は身体の為に、1日の摂取カロリーを設定してるので
これくらいで充分です(爆)

2010/3/25(木) 午後 3:18 bowjack 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事