◆Today’s Shot◆

巨人、CSファイナル広島に先勝(10/16)

全体表示

[ リスト ]

   沢村、虎狩り!巨人4カード連続勝ち越し!

◆阪神1─2巨人(6日・甲子園)
 沢村が粘りの投球で8回途中無失点で2勝目。打線も2回に3安打で2点を奪い、メッセンジャーを攻略。巨人は4カード連続で勝ち越し、9連戦を6勝1分2敗で乗り切り、借金を2にした。

 沢村は1回から5回まで先頭打者を許す苦しい投球。それでも、2併殺打や要所で三振を奪い、あと1本を許さなかった。8回2/3を8安打9奪三振4四死球と、文字通り苦しい内容だったが、気迫の投球で最後まで本塁を踏ませなかった。9回に守護神・西村が鳥谷の儀飛で1点を失ったが、そのまま逃げ切った。

 打線も2回、唯一のチャンスをものにした。無死二塁から高橋由のボテボテのゴロを、送球を焦ったメッセンジャーが一塁へ悪送球。相手のミスにつけ込み先制点を奪う。2死三塁から、実松が中前適時打で貴重な2点目をたたき出した。(途中省略)

(2012年5月6日17時25分  スポーツ報知)


 内海との違いと言ってしまえばそれまでだが、微妙な違いを感じました。

 本来なら完投すべきでしたが、この試合の調子では止むナシでした。

 それにしても打てませんね。バカミタイです。



 藤村に苦言!!!!

 第三打席。あんなに簡単に三振するのか.出来るのか・・・?ヒットできないのならファール打つ練習でも

したらどうか?もっとイヤラシイ打者になる覚悟と技術を磨かなきゃ寺内と変わらないではないか?淡白過ぎ

るよ、ほんとに!







*ブログランキング”にほんブログ村”に参加しています。


*よろしければワンクリックお願いします。 

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめまして。
ランダムで見ました。
自分もブログを書いているのでよかったら見に来てください

2012/5/6(日) 午後 6:04 [ フミアオ ]

顔アイコン

フジテレビの加藤綾子がEカップを胸チラ!!

加藤がバラエティ番組でゲームに挑戦した際にエキサイトした加藤の胸元から見えて大騒ぎとなったそうです

2012/5/6(日) 午後 6:29 [ 動画はコチラ ]

顔アイコン

そうそう打線も毎回爆発するわけでないので、
今日は沢村さまさまでしたね。

2012/5/7(月) 午後 9:13 馬太郎

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事