◆Today’s Shot◆

巨人、CSファイナル広島に先勝(10/16)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

   民主・鳩山元首相、12月の衆議院選挙に立候補しない意向固める
                    フジテレビ系(FNN) 11月20日(火)21時2分配信

民主党の鳩山元首相は、12月の衆議院選挙に立候補しない意向を固めた。
民主党執行部は、消費税増税やTPP(環太平洋経済連携協定)推進などの党の方針に従わなければ公認しないとしており、鳩山元首相は、これらに従えないとの判断で、立候補を断念する意向を固めた。



 いまの政治の混迷を招いた元凶の一人でもある人物の政界からの退場を大いに歓迎します。次の総選挙は

少数政党の乱立と既成政党の不信で非常に投票先の選択が難しい。しかし、民主党の「純化」が進めばそれ

はそれで判断材料のひとつにはなります。

 政官財癒着の旧来型の自公政権にはどうしても賛同できない思いが強いので反自公の政党のどこがベター

なのかが現時点での私の最大の関心事ではあります。





*ブログランキング”にほんブログ村”に参加しています。


*よろしければワンクリックお願いします。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事