彼女のおっぱい…


「大きくするにはどおしたらいいですか?」

ときいてきたクライアントの高校生だった息子さんがその彼女と結婚しパパになりました。
反抗期でも純粋な彼に僕も真剣に答えましたが成長期の女子ですものほっといたって規則正しく生活していれば…ねぇ?
その後、クライアントである母親には「朝起きないので起こそうとするとキレるんです起こさないとそれもキレるんです、どうしたらいいでしょうか」と相談された事もありました。
一応言っとくと、僕はスポーツトレーナーで子育てアドバイザーじゃあないんだがと20台中盤の頃には思いましたが、伝えたアドバイスはこうでした。
「起きる時間になったら母親のあなたが、添い寝してやりな」
と…。
効果はてきめんモンクも多くでましたが
「嫌なら学校でもなんでも行って稼げるようになって1人で過ごせるようになりな」とも言うように伝えておきました。
結果、通っていた大学を辞め諸々パーになりつつもやりたい道を見つけ新しく学校に通い彼女の父親を黙らせて父親になりました。
クライアントに金銭的な大損をこかせる結果になっていますが、初孫を見て幸せそうに毎日 動画や写真を見せてくれます。
今までで1番 中庸がとれていて老いても身体が実っして充たされて安定してるように見えるのですが…。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

もらったチケットで

神宮球場にやってきました。
サマソニや大安売り、コンサートなどで球場にはよくきますが野球を観たのは実に10年以上ぶり、従姉妹が昔、横浜スタジアムでマスコットガールやってましたな。
セパ交流戦でDHがないのでパリーグのピッチャーもバッターボックスに立ちますがこのタイミングで中継ぎクローザーに変わるという僕が子供の頃には全くない現象が起きてました。

 ツワモノのおばちゃんを発見!なんと腕にお灸を据えて野球観戦しているではありませんか!!
そして球場の警備の人が注意しに来ると「お灸しちゃいけないなんてどこにも書いてないじゃない!」とまくし立てていましたが、警備の人のコメントが秀逸で

「場内は禁煙ですから、煙の出るものは困ります」
僕は吹き出してしまいましたが「確かにー!」

オバちゃんは閉口しスゴスゴとお灸をしまっていました。
スワローズのゆるキャラは可愛いのの他にこんなのが居ました。
ちょっとコワイ・・・なんちゅーのこの子?
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

申し込み開始は来週の月曜日からです。

この記事に

開く コメント(0)

zipライン

水上高原まで行ってゴルフやらないで今日はこれ!ZIPラインと言うやつです。雪のないスキー場のゲレンデに横に張られたワイヤーを滑車を使って走行するってやつです。ハーネスで固定してはいるのですがなかなかできない体験はクールでした。
お値段も5000円もしません電車賃のが高くついたかも(汗)
イメージ 1


この記事に

開く コメント(1)[NEW]

昭和の香りがハンパなくするパン屋さんその名もコンガリアン!僕が生まれて初めて飲んだ缶コーヒーはこれだった気がする。パン4つとコーヒー牛乳買っても1000円しない。
これ食べながら川沿いを鶴見まで歩いてくと気持ちいいんだわ。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事