過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

                 http://www.johnnys-net.jp/__image__/rep/1957-21280-227.jpg



お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。


今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量      商品                                 発送済み          
---------------------------------------------------------------------
   1     DVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 
 
  



いよいよですよ〜〜♪  凄く楽しみです^^ワクワク♪

夢りんのお誕生日^^3月26日に間に合いそうです^^

●マゾ●は、全てが、遅いってイメージだっただけに。。凄くうれしい^^

 これも神業ですか。。ホント感謝ですわ^^ありがとう^^♪


皆さんの所も発送メールきてるんだろな〜^^ね^^楽しみですよね^^








2009年03月21日

嵐・相葉くんが笑顔なのは?ナチュラルスマイルを公開中!


相葉くんの撮影を実況中継

バラエティ番組『ひみつのアラシちゃん!』(TBS系)とのコラボ企画にて
好評連載中の『Secret of ARASHI』ですが、
今週は相葉くんが登場してくれてます!

そんな相葉くんの撮影のウラガワを実況中継します

撮影前に「相葉さんの笑顔が好き!
という読者のみなさんの声が多いんですよ」
と伝えると、嬉しそうに
「本当?」と微笑んでいた相葉くん。
そこで、「撮影も笑ってくださいね」とリクエストすると、
「じゃあ笑わせて」と逆リクエストが!

そこで、読者の皆様からいただいた相葉くんの好きなところを読みあげてみると
「コレ、いいねぇ〜、アガルね」ととっても嬉しそうに、ニッコリ。
(皆様から募集した相葉くんへの質問に書き込んでいただいた
コメントです。読者の皆様、いつもたくさんの書き込みありがとうございます)

「見ている方も笑顔になってしまう
かわいいスマイルが大好きです。(北海道・14歳女性)」
「ありがとう!14歳も立派な女性だよね」(相葉くん)

「可愛くて天然だけど、頑張り屋さんなところ。(東京都・14歳女性)」
「天然?ちょっと、ちょっとー!? でも、ありがとう」

などと皆様のコメントにひとつひとつ感想を言いながら
掲載したナチュラルスマイルを披露してくれました

インタビューでは、櫻井くんとの一緒に買い物に行った
仲良しエピソードを語ってくれましたが、本当に楽しそう!

「男のコ同士でも買い物行くんですね?」と質問すると
「行きますよ!楽しかったなぁ〜」と
いいながらそのときの思い出を語ってくれました


勿論GET しました^^そう^^そう^^相葉ちゃんがもう〜可愛いの^^

なんで、そんなに笑顔なの?って言うくらいきらきらしてるの^^


ポポロ5月号


嵐200枚フォト!!コレは、ハンパなく良かったですね^^白の衣装がお似合いの5人の嵐ちゃん。
デートプランも素敵^^5人の個性が光まくり^^勿論、夢りんは、え?お泊り?ドンだけ一緒に
         いれるの?大ちゃんの朝まで釣りコース!に大喜び。帰さないよ♡テレ〜の夢りんです^^

皆さんは、如何でしたか?


MYOJO5月号


嵐ちゃん達の新生活応援メッセージは、やっぱり5人個性派ぞろい^^素敵なメッセージ^^

相葉ちゃんの優しいコメント
「早くみんなと仲良くならなきゃとか、あんまり気張らないほうがいいと思うよ。」
                                凄く安心しちゃうよね^^

ビックリしたのが、ニノちゃん^^アメリカで過してた。。。え?やあ〜ここ笑っちゃいました。
ニノちゃんらしいサプライズ^^皆さん、読んでみて^^みて^^

 そんなニノちゃんから言葉のプレゼント「嘘をつかないこと」うん!!凄く大事なことだよね。  

                              流石だな。。

翔君のクラス替え話も。。へェ〜って感じ^^
             「学生の時の出逢いって大切だと思う」

               これは、ホントかけがえのない宝物になるよね^^シミジミ。。


やっぱりマメと思ったのがリーダー^^嵐デビューしてから6年間日記つけてたって凄い!!

一言日記みたいだけど、この一言で、その時のことを思い出せるって。。判るな〜。

日記って、自分を見つめる直すにもいい手段だと思うし。。一呼吸おけるしね。

リーダー^^凄くいい案かも。。将来、昔、こんな事も乗り越えられたから、
今度も乗り越えられるって思えそうだしね^^   流石。。リーダーです^^ブラボ〜♪



松潤の「おはようから始めよう♪」コレは、なかなか出来そうで。。難しいんだよな〜。

   結構勇気がいる。。あ。。愛ママ凄く引っ込み思案だったもんで。。えへ。。
声が小さくて、、、聞こえないの。。

    私も松潤と一緒だな〜。話しかけられても喋れなかった^^;

  松潤の優しさが伝わるな〜。心の中は、ホントアッタカイ松潤^^ね^^


  皆、それぞれ、素敵な出会いを見つけて、素敵な学生生活送ったんだね^^


  

 松潤が言うように「出会いを大事にする。」


    コレだよね^^凄く素敵な言葉たちに、凄く笑顔になっちゃいました^^


 Kinkiのところの記事に智君&相葉ちゃんを見つけてテンションアップ^^

   相葉ちゃんは、光ちゃんとメールのやりとりしてるんだ!

     凄く可愛い^^相葉ちゃんです^^


  大ちゃんは、やっぱり聞いちゃいましたか・・。

  そう^^そう^^大好きですもん!!釣り^^剛さんも^^


   きっと、二人で行っても、ずっと喋らず。。黙々と空の下。。

    しぜんと戯れて、、自分の世界に浸りそうな、、そんな感じだよね^^


    でも、全然気を使わず楽しめそう^^いっその事。。お魚の捌き方^^

                   剛君に教えてもらったらどうかな。。^^♪


   なんて。。。大満足の一冊でした^^


 

開く コメント(2)

イメージ 1

リクエスト大特集の放送日が決定しました!

3月29日(日)午後6:00〜6:50 BS2
3月31日(火)午後5:00〜5:50 BS−hi 
★ゲスト 松岡昌宏

今年度の放送の中から、名場面・未公開トーク満載で送る「リクエスト大特集 」!


スタジオには「総集編があったら、絶対に自分を呼んでほしい」と語っていた、
TOKIO松岡昌宏をゲストに迎え、VTRを見ながら司会の太一と大いに話が盛り上がった。

VTRの内容はもちろん、二人が語る先輩・後輩論も爆笑ポイントがたくさんあるので、お楽しみに!

VTRの内容としては、

1月に放送し、大反響のあった「嵐 10周年スペシャル」の未公開トークも!
本放送の時は時間の都合で泣く泣くカットした1コーナーをなんと丸ごと放送!
メンバーの相葉がこのコーナーで放った「ミラクル」(司会の太一及びメンバー全員からの総ツッコミあり!)が、どんな内容だったのか ぜひOAで確認を・・・。
もちろん嵐が今年のプレミアムで見せてくれた、豪華なプレミアムショーの数々もまとめて紹介!

この他にも、今年度登場したトークゲスト達の、未公開トーク部分も多数登場。
松岡が語るTOKIOメンバー論、関ジャニ∞ 安田とすばる
そして太一が行ったセッション曲「desire」の 裏話、そしてイノッチ・太一・松岡が
Jr.時代結成していた、謎のグループの活動話など、興味深い話が続々登場するので
絶対にお見逃しなく!
またプレミアムならではのスペシャルな内容が評判の「プレミアムショー」では、
KAT-TUN「SHOT!」
国分太一・渋谷すばる・安田章大「desire」
今井 翼「Flamenco」国分太一・長瀬智也「Cadence」東山紀之「情熱の一夜」他、
豪華な内容のショーを一気に見せる。
そのほかにもNEWS「太陽のナミダ」関ジャニ∞「無責任ヒーロー」
タッキー&翼「恋詩」V6「Light in Your Heart」the SHIGOTONIN「鏡花水月」など 
今年度のヒット曲が満載!プレミアムを初めて見る人にもおススメのリクエスト大特集、
どうぞお楽しみに!


*******************************************

コレは、楽しみですね^^ワクワク^^♪♪

開く コメント(4)

2009.03.22 Sunday

嵐・大野智「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」最優秀作品賞&最優秀主演男優賞を受賞

月刊TVnaviの「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」の最優秀作品賞に、大野智くんの主演した
TBS系ドラマ「魔王」が選ばれました。
さらに最優秀主演男優賞をこのドラマで主演した大野智さんが受賞しました。



発表は、●発売:3月24日(火)の月刊TVnaviで、ご確認ください。
※一部の地域では25日もしくは26日発売となります。 ●定価:320円(税込み)
その他の記事詳細は↓
     http://www.sankei.co.jp/tvnavi/yokoku.html





今までの受賞詳細はこちら^^


発表!ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008【10月〜12月期】
「篤姫」が優秀作品賞を受賞!
 主演は二宮和也&宮崎あおい、助演は上地雄輔&戸田恵梨香、
 新人は北川悠仁が受賞!

ドラマ大賞[10月〜12月期]の優秀作品賞にNHK大河ドラマ「篤姫」が輝いた。

優秀作品賞 「篤姫」(NHK総合ほか) 
主演男優賞 「流星の絆」二宮和也 
主演女優賞 「篤姫」宮崎あおい 
助演男優賞 「セレブと貧乏太郎」上地雄輔 
助演女優賞 「流星の絆」戸田恵梨香 
新人賞 「イノセント・ラブ」北川悠仁 


主演男優賞、
「流星の絆」で二宮和也が主演男優賞を受賞した。両親を殺された3兄妹の復讐劇というテーマは重いが、宮藤官九郎のギャグ満載の脚本を得て、涙と笑いがいっぱいに詰まった第一級のドラマとなった。二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香のアリアケ3兄妹の会話や劇中劇も楽しく、ミステリアスな緊張感から一気に脱力系ドラマに変身する演出もうまかった。ハリウッド・メジャーから演技力が高く評価されている二宮和也。両親を殺され、犯人への復讐を誓う功一の気持ちが痛いほど伝わってきて、コメディーもシリアスな演技もこなせる卓越した演技者であることを改めて見せつけた。 同ドラマで助演女優賞を受賞した戸田恵梨香は、「花より男子」「ライアーゲーム」「コード・ブルー」など意地悪な少女から、臆病でドジな女の子、負けず嫌いでプライドの高い女の子など、どんな役をやってもリアルにうまい。弱冠20歳になったばかり。それなのに、アイドルなら誰もが敬遠しそうな意地の悪い役にも体当たりで挑戦し、演技の幅を広げている。ここ数年でもっとも成長した女優・戸田恵梨香に期待する読者は多い。

-----☆----------☆----------☆---------------☆------------☆---------------☆-------------

発表!ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008【7月〜9月期】
「魔王」が優秀作品賞を受賞!
主演は大野智&米倉涼子、助演は田中圭&小林涼子、新人は大倉忠義&比嘉愛未が受賞!
「ドラマ大賞7〜9月期」は、大野智と生田斗真がW主演を演じた「魔王」の圧勝だった。
「魔王」は、作品賞、主演男優賞、助演男女優賞の4冠を獲得した。
韓国で放送された人気ドラマをリメイクしたこの作品は、スタイリッシュな演出、映像、音楽、
そして個性あふれる演技巧者な俳優たちを得て、
テレビドラマの枠を超えた第一級のサスペンスに仕上がった。
特に亡き弟の復讐を誓う弁護士・成瀬領を演じた大野智の迫真の演技は、
                    まるで舞台劇を見ているような圧倒的な存在感があった。

優秀作品賞 「魔王」(TBS系) 
主演男優賞 「魔王」大野智 
主演女優賞 「モンスターペアレント」米倉涼子 
助演男優賞 「魔王」田中圭 
助演女優賞 「魔王」小林涼子 
新人男優賞 「ヤスコとケンジ」大倉忠義 
新人女優賞 「コード・ブルー」比嘉愛未 

優秀作品賞、主演男優賞、助演男優・女優賞
「魔王」の天使と悪魔という重厚なテーマは、ドストエフスキーの「罪と罰」を思わせるが、殺人を犯したラスコリニコフの罪と、天使のような美しい心をもったソーニャの愛は、獄中の裁きを受けて再び希望の光があることを予告して終わるが、しかし成瀬領と咲田しおりの愛は、あまりに重く悲しい。暗いトンネルからの出口は、成瀬と芹沢の2人の死をもってしか抜けることができないという絶望。ラスト17分に及ぶ憎悪と許しが交錯する対決シーンは壮絶だった。2人がともに流す涙の切なさ、そして2人の死に直面した咲田しおりの慟哭の涙はドラマ史に深く記憶される名場面となった。

 

「魔王」は小林涼子に助演女優賞を田中圭に助演男優賞を与えた。
成瀬が殺人犯であることを知りながらそれでも成瀬の心の闇を救おうと献身的な愛を捧げる咲田しおり。そして芹沢リゾートの有能な秘書でありながら、その妻を愛したためにすべてを失い、最後は復讐のナイフに刺され絶命する葛西均を演じた田中圭。いつものほんわかとした温かいイメージを捨て、銀縁のメガネの奥に愛欲の光を宿したクールで冷徹な演技が秀逸だった。





*************************************************************************************


智君^^凄い^^ホントおめでとう^^感涙 ><。。

ニノちゃんもめちゃ頑張ったよ^^

二人の繊細な演技素敵でした^^大ちゃん^^ニノちゃんおめでとう^^

圭くんも涼子ちゃんホント輝いてました♪ホントお疲れ様でした。


*******************************************************************************************


読者投票大募集!100万人の読者が審査員!ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009【1月〜3月期】
  
「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009」は、「冬・春・夏・秋」の各クールごとに投票し、その結果を集計して2010年5月号(2010年3月24日発売予定)で発表します。今回の投票は1月〜3月クールの冬ドラマです。あなたが感銘を受けた作品は何ですか?印象に残った俳優は誰ですか?審査員はTVnavi読者のみなさんです。投票方法に従いどしどし応募してください!! 
※今回の1月〜3月期の投票結果は、09年6月号(4月24日発売)で発表する予定です。

  
応募方法
ハガキに誌面に付いている応募券を貼り、表面に住所、氏名、年齢、電話番号。裏面に「ノミネート作品と主な出演者一覧」の中から記入例に従って書いてください。また選んだ作品、俳優へのコメントもお願いします。応募された読者の中から抽選で、ポータブル ワンセグテレビ パナソニック ビエラ・ワンセグ SV-ME75 を3名に、「ナビー特製カード(500円分)」を50名にプレゼントします。

  
宛先
〒101-0051 千代田区神田神保町3-2 高橋ビル9Fテレビナビ編集室

「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009」係

  
締め切り
3月24日(火)(当日消印有効)



又、歌のおにいさん^^投票頑張ります^^/~ 夢りん&愛ママ

開く コメント(0)

ひゃあ〜〜〜焦った〜〜><。。

それは、昨日の事。。

昨日は、歯医者に行くようになってて^^

帰りに、嵐の掲載されてる雑誌を買って帰ろう!と。。

るんるん気分で。。いざ。。博多駅へ。。

それは、信号待ちでの出来事。


愛ママ、とにかく体が重くて。。歩くの遅い!!

夢りんは、いつも頭と心で、小説のネタ集めに。集中しながら歩く。。歩く。。

「あれ?夢りんがいない?」

え??そんなに早く。。私を置いて。。行くかな??

とりあえず。。駅前で待つ!

来ない^^;え?なんで??もしや近くの西鉄電車の方の駅に行ったとか・・

う〜〜〜ありえるかも〜〜〜・・。

絶対!そうだ!ひゃあ〜〜〜〜〜><。。

愛ママ、すぐに電車の方の駅に行ったよ。

頑張って、早歩き。。。のつもり・・。

「あは〜着いた!」

「あれ?いない!!」

すれ違い?「そうに違いない!」

又、博多駅方面の駅に。。今度は、走る!!走る!!

このときばかりは。。携帯って、ホント便利!持たせておけば。。

すぐ居場所が判るのに〜。持たせない主義の愛ママです。

こんなときは困るさ!

そしたらね^^夢りんより電話が・・

「今、どこ居ると?」「めちゃ心配したよ〜。」と愛ママ

「ごめん。西鉄と間違ってて、近くで気づいたけん。。すぐ引き返したよ。」と夢りん。

「今、どこ?」と愛ママが聞くと。。

「今、駅の中央口」って。。と夢りん。

「判った!絶対、そこ動かんとよ!」と言って電話を切る。。愛ママ

愛ママ、切った後に。。「中央口?」って我が家の近くの駅にあったかな?

とりあえず。。JRの駅の方へ引き戻した。

やっとで。。夢りんに逢える!なんとなく安堵からか。。

疲れが。。ド〜ット出る。

やっと、駅に着いた。

あれ?夢りんがいない><。。流石に、、動揺><;

我が家にいる兄りんにSOS直ぐ電話した。

「ね〜夢りんが居ない。。電話なかった?」

すると。。兄りん・・。

「夢りんは、何て言うたと?どこで待っとくって言うたと?」

「中央口って。。」って。。愛ママ・・。

「もしかしたら、夢りん、しっかりしとうけん。。もう。。博多駅に行ったんじゃない?」と兄りん。

「???そうだね〜。じゃあ。。博多駅に行ってみる!」と愛ママ。

兄りんが。。
 「まだ、(夢りんが)こっちにおるようやったら、家に帰るように言うけん。心配せんようにね。
                                      落ち着きいよ!」

  って言ってくれて。。いざ。。博多駅へ。。


こんな時、心の中は、マイナス志向で破裂しそう・・。

 誰かに連れて行かれた?事故してないよね?倒れてたりして・・><。。


もうね。。イクラでも脹らむの・・。悪い方へ。。は〜よく言うよな。。

一瞬の出来事でしたって。。( 事件の時・・)なんてね。。凄いね。この時の愛ママ。

         マイナス思考に膨らませるのが上手過ぎて・・なんだろね・・。


そんでね。。それから、オマケに携帯の充電が切れたの!これも不安の要因を大きくしたよ〜。


もう、、泣きそうな愛ママは、やっとで博多駅に着いた。


 もう。。真っ直ぐに中央口へ


「あれ?やっぱり居ない?」と思ってたら。。後ろからポンと背中を叩かれた!


    振り返ると。。夢りんが・・・ひゃあ〜抱きついたよ!愛ママ・・。

    「無事でよかった〜。」


  夢りんは。こう言ってくれた。


  きっと、愛ママのことだから、命がけで探してるだろうな〜。

  とにかくすれ違いばかりだったみたいで。。

  博多駅で待とう!とオモッタッテ・・。


  10円しかなくて、「中央口」だけ言ったけど、。。伝わったかな?って思ってたって。。


  心配しすぎて過呼吸になって、倒れてないかなって。。


 愛ママのこと、凄く心配したって。。「ごめん。。夢りん、凄く貴方って成長してたんだね。」


   凄く思ったよ。もう。。私の腕の中に居なくても飛べるんだね^^夢りん。

     そう。。確信した。。出来事でした。


 今度から、お互い気をつけようと、再度。。反省しながら。。失敗は成功の元。


  いい経験になったね・・。と夢りんと愛ママは、固い握手をしたのでありました。


  最後に夢りんが一言。「やっぱり私の行動を一番理解してくれてるのは、お兄ちゃんだな!」

    ホント。。そうでした。一番冷静に、対応してくれた兄りんに感謝です・・。


  

  私たちの長い。。長い一日。。でもね。。凄いいいタイミングだったのが、

   二人が逢ったときに。。嵐のBelieveが流れたの。凄く守られてる気がしたよ。

    ホント、、貴重な体験でした。勉強になりました。。とさ。。^^;

開く コメント(9)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事