かえるのハイジャンプ!(仮)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

全体表示

[ リスト ]

修理中だし、、、怪我も治っていないしで。。。

バイクに乗れないせいか無性に書店でバイク雑誌を立ち読みしていたり、WEBでバイクのサイトを見ていたりします。

ん、な訳で書店で怪我人がバイク雑誌立ち読みしていたら俺っす♡。
(いつもと、違うぞ多重人格かぁ?。。。(;^_^A  )

そんな中、嫌な感じのニュース。。。

大型二輪の免許取ったらこれにしようと思っていたバイク『CBR1000RR’08モデル』が今年期待のフルモデルチェンジだけど。。。。。




ちょ、、、(・_・) (・.・) (・o・)


ちょ〜〜〜〜〜かっこ悪い。o(>_< o

イメージ 1


『ぬるっ』としてる?。。。今時ノーズが丸い。。。

まだ、市場に出る形で無いと思うけど。。。

良くなっても、この形じゃぁ DUCATI 1098のパクリっぽい気がする。

イメージ 4


(どんなに頑張っても、こっちの方がカッコイイ、、、はず。)

どこのサイトを見ても酷評を受けている。

早々と今の年式を購入をする人が出たり。

某バイクショップのサイトでは店長が『売る自信が無い』とまで言い出している始末。(^。^)

このバイクの’06型の青を見たとき『やっぱ大型免許取ろう』と思ったけど。

イメージ 2


もっと無理して、『そのバイクを買っといたら良かったかな。』と後悔。

ちなみに今は他人の義理の兄は昔免許無いのに『FJ1100』に乗っていた。。。
(バカチンがぁ〜☆彡)



社会に出て、キチンとお金を貯めて一括で買ったバイクが当時の『CBR250RR』。

イメージ 3


缶コーヒー一本分の排気量でモーターの様にスムーズに良く回るエンジンだった。

使い勝手が良い車体だったなぁ。

いまは中古車屋で見かけると原付のようにちっちゃく感じる。

当時のその子のお兄ちゃんに当たる車種の中古をなんとなく探してみたら意外に新古車のような物もあった。。。

『スーパースポーツ』とか『フルパワー』とか『300繊殖莉个襦』と言っている世知が無い今。

ちょっと『一昔前』の古き良きレプリカマシンも『いいかも〜♡』と思ったもんだっと。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事