My House 建築日誌

My Forestな家に住みたい・・・。

最新記事

すべて表示

入梅しましたね。

皆さま、お久しぶりです。 気が付けばもう6月です。 我が家も引越ししてから、早8ヶ月が過ぎました。 このところ何かと忙しくて、なかなか更新できなくてm(__)m 春頃から庭の雑草と日々戦っているんですが、 な ...すべて表示すべて表示

外構完成・2

2008/1/23(水) 午前 9:24

このところ、気温がグッと下がっていますね。 我が家の辺りは、冬でもほとんど雪が降らないところなのですが、 先週、チラチラと雪が舞っていました。 今日も関東で雪が降っているようですね。 若干うらやましい気もします。 ...すべて表示すべて表示

A Happy New Year

2008/1/1(火) 午前 7:34

皆さま 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2008年も、素晴らしい一年になりますよう 心からお祈り申し上げます。


.


みんなの更新記事