へたな小細工しやがって

ビーズでカエルを作っております。「こざいく堂」と申します。

全体表示

[ リスト ]

亀のご本

ほんとはね。イベントとかで著者サイン入りでゲットしたかったのですが待ちきれずにアマゾン君に持ってきてもらいました「カメが好き!かめ亀カメ図鑑 みのじ著」

イメージ 1

亀のイラストで亀業界?では超有名なみのじさんのご本でございます。出版おめでとうございます。

中身は超カメです。亀を楽しむ、亀が好きだという全てがココにあります。
感想「す、隙がねぇ!」「こんなに亀で大丈夫か!?」です。亀と暮して亀に会いに行って亀勉強して亀グッズ集めて亀描いて亀の服着て亀の街に行って。人はこんなにも亀を愛せるものなのでしょうか?マニアっちゃマニアなんでしょうがどこか聖母のような大きな揺るぎない愛を感じるのだよ。ヌルくないんです素敵です。あの華奢な身体で夜の砂浜とか八重山のジャングル駆け巡っているのだね。

イメージ 2

で触発されて思わずジーベンの復刻を試みる。ここで蛙を作らんところが根性なしなんである。ワシ揺るぎまくり。

みのじコレクションの一端にこざいく堂も混ぜてもらえてたいへん光栄でございます。ただなんだ、手作りのぬくもり・・・の方じゃなくて男湯の方に入っているんだ?笑




この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おぉぉ〜〜〜カメdeショーでみのじさんのカレンダーを購入現在職場でしっかり私を癒してくれています♪
おぉ〜〜本を出版されたのですね!!!早速チェックです。
そっかぁ〜〜イベントでサイン入り♪
先に購入していてサインを頂くってのもアリなんじゃ??
ジーペン。。。カメでショーのときのコメだったか?結構ジーペン人気者でしたよねぇ〜〜〜♪うふふあはは♪
カメ好きさんには堪らんのね♪でも、カメのめって引き込まれるよねぇ〜〜

2009/9/19(土) 午前 8:14 すー 返信する

顔アイコン

あ、ほんとだそういえば男湯に入れられてる…!! 違和感無さ過ぎて気付きませんでした笑
私も読んだんですけど、ほんと、なんかマニアなんて言葉でくくるのは何か違うようなものがありますよね。こざいくさんの文読んで、カメ天使に囲まれた聖母像が浮かんでしまった。
みのじさん似合い過ぎ…笑

2009/9/19(土) 午前 8:40 [ miki ] 返信する

顔アイコン

ほんまもんの亀くんは怖いでスーーーー
この亀くんはカルメン・マキさんの胸元に飾りたいですーーー
もしくはアタシの

2009/9/19(土) 午後 7:12 Adachan 返信する

顔アイコン

すー様
カエルとかトカゲとかどこ見てるんだかわからないけど亀は明らかに真っ直ぐコッチ見ますよね。

2009/9/20(日) 午前 2:43 kero_work 返信する

顔アイコン

みき様
マニアといえど普通どっかで自分で規制をかけるって言うか「ボクはリクガメ専門だよ」とか「このグッズは私の趣味じゃない」とか「○○系は手を出さないようにしている」とか口に出さずもあるモンなんだが・・・無いよね。かめマリアだね。

安心しろキミの周りにも歯の出たちっちゃい天使が飛び交っておるよ。

2009/9/20(日) 午前 2:55 kero_work 返信する

顔アイコン

Adachan様
亀怖い?私も小さい時(ずぅううっと昔)怖かった。首に筋立ててカァーっと口開くところが。
長ぁ〜〜いのお好き?

2009/9/20(日) 午前 3:00 kero_work 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事