=Que sera sera=

ケセラセラ♪なるようになるさっ!

ゲストブック

人生万事塞翁が馬

何が幸せで不幸かなんて分からないもんです。
なんとかなるさっ♪ケセラセラ〜とアバウトなB型人間の私です。
9歳になる自閉症の息子:ゆうちゃんと過ごして行く中、たくさんの人と出会い
人との繋がりの大切さを日々感じています。
今、感じている事を忘れない為にブログを始めてみました。

投稿数:12

このゲストブックでは、ログインしている人のみ書き込みを許可しています。

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

fun*k*bo_b*ff

はじめまして。人生万事塞翁が馬。私もこの言葉が好きです。いろいろがんばりすぎずに楽しんでいきましょう!

是非フルマラソンに挑戦してください!

gur*tog*ra*808

あぁ、早とちりしてしまってごめんなさいっ(≧▽≦)
でも知った地名が出てくるのでかなり楽しく、
でもうちはまだまだ小さいので、未来像かな?と思いながら、読ませてもらっています♪

これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪
これからも

こんにちは、はるっぺママで〜す♪

以下、用件&コピペですみません(汗)

うちに『ミュージカルバトン』なるものが回ってきました。(知ってますか?)
一種のチェーンレターのようなもの?かしら。

ブログ仲間さんにバトンをお渡ししています。
参加・不参加は自由ですよ。

参加の仕方など、詳しくはうちのブログを見てくださいね。

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事