ここから本文です

半島情勢



イメージ 1
この地図で面白いことは北部戦区、北朝鮮西の飛び地です。先生がゆうてた海底油田のある場所を押さえてます。

少なくともこのあたりの情報は知っておいたうえで今の朝鮮情勢を見ないと話になりません。その上で先生の話をかぶせてみます。
いろいろありすぎてどこから説明すればいいのか頭が混乱します。まず、今から3年ほど前にポンタさんコーナーでアメリカと北朝鮮は裏で手を結びましたとゆうてます。もちろん日本もです。めぐみさんの今の地位、すごいものですとゆうてました。日本にも来たことがあるそうです。金正恩は恵さんの子供で、金日成は日本人で伊達家の出だということです。

日本国内にはシナ朝鮮の更衣兵が大量に潜んでます。八咫烏や自衛隊が捕まえて拷問してかなり潰してるとは思いますがまだまだ油断できません。はぐれ自爆テロが怖いです。まだ、戦争をするには早いと思います。

手っ取り早くシナ朝鮮叩き潰せば簡単なようですが、それをすると一気に全面核戦争まで広がるので出来ないそうです。ですから細心の注意を払いながら事を進めると思います。わからないように情報は伏せるでしょうね。

じつはアメリカ、北朝鮮を守ってるんじゃないかとも妄想してます。それかシナの内戦をたくらんでいるのか・・・

この記事に



「第20回坂本塾」も無事、編集アップ終了です。ふぅ〜・・・

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事