ケサノンのプレハブ厩舎小屋

パカラッ!パカラッ!パカラッ!パカラッ!パカラッ!パカラッ!ズザ、ヒヒーン!

TOP

すべて表示

湘南住まい

イメージ 1
 
 

ようこそ。ケサノです。。
 
趣味は、『 乗馬 』 
 
最近は乗馬にハマっております、始めて五年?ほどの初心者ジョッキーです。
2017年4月 現在 250 鞍 3級馬場取得済 三級障害ライセンス取得に向け現在奮闘中
 
現在中級馬場レッスン・中級障害レッスン練習中 
 
駈歩での垂直、クロスバーでの通過               
 
進みたい道は障害飛越  かっこよく飛びたいですね
 
 
 
 
ゴルフもやっていましたが現在休憩中、
アベレージ105という未だに100を切れずに騒いでいる初心者丸出しのゴルファーです。。
 
 

たまにしか更新していませんが、お暇ならイタズラ書きでもどうぞ

その他の最新記事

すべて表示

飛びたーーい

2017/4/11(火) 午前 9:58

ぼちぼち元気に過ごしております。 皆さん、ご安全に。 そこそこ自称イケメン名乗ってるケサヌです。 実際は多少イケメソな位です。 そんなケサヌは写真写りがよくありません。 実際ヤバいからしょうがありませんが、そんなケサヌが、「お!カッケー」て思える画像があったので、黄色い声援を受けるべくアップしていきたいとおもいます。 ...すべて表示すべて表示

被り物が良く似合う ケータイ投稿記事

2016/6/12(日) 午後 8:27

つみれ君 ビビリな性格はまあまあ相変わらずだけども、 家の中でのつみれはだいぶ変わりました♪ ウーウーワンワン言ってます。。 嬉しさ表現ですな!( ゚∀゚)ウヒョー!! わんわんオー >(*'ω' *) 家では飼い主に被り物被らされてます。 さぁ!さぁ!次は何かなぁー?

ドッグランで

2015/11/8(日) 午後 9:18

行きつけのドッグラン この子は犬にはいいんだけど 人にはな〜 目の前を駆け抜けていきますた。 今回は気の合う子が居て良かったね〜。



.


みんなの更新記事