気仙沼産の神奈川県人!

52歳・・・2月には4人目の孫・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




 珈琲専門店「ヴァンガード」・・・

 ブログ仲間の「ゆっこ」さんに先を越されたので・・・
         ↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/kesennumax/30002153.html


 トラックバックみたいな感じです・・・


 「ゆっこ」さんのご主人と私も同意見で、ブレンドコーヒー280円なのに・・・

 コーヒーの香りといい、美味さといい、お店の雰囲気も大人向けで最高です・・・


 コーヒーカップや灰皿にも何気なくヴァンガードのネームが入っています・・・



 気仙沼の喫茶店でココアばかり飲んでいた息子も、

 「ココアもここが一番美味しい!」

 と、言っておりました・・・


ヴァンガード [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=38.54.11.644&lon=141.34.29.457&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 宮城県気仙沼市南町1丁目1-8
最寄り駅: 不動の沢
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年1月9日時点の情報です。
ID:0003120238


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif



 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ジャズ喫茶なんだよねぇ。一の関の橋の近くにあった喫茶店でオー^ディオの凄い店迄行った事を思い出したが、店の名前は思い出せない。せんべい坂のは藤沢にいっちゃったしなぁ。(ガトー)

2008/1/9(水) 午後 9:44 [ マイトガイ 笹が陣 ] 返信する

幼稚園がすぐ近くなので、よく行きました♪
雰囲気がすごく素敵ですよね〜

↑ガトー。。。懐かしいです。。。私のときは内の脇の踏み切り辺りにありました。
高校時代の思い出の店です。。。

2008/1/9(水) 午後 10:42 ゆかぽん 返信する

アバター

asaneqarneqさん、「ベイシー」ですな・・・
確か映画「愛と平成の色男」にも出てました・・・石田純一主演!
懐かしいぃ〜てか、古い映画だなぁ〜

2008/1/10(木) 午前 0:09 気仙沼ジャン 返信する

アバター

ゆかぽんさん、ノスタルジックな気持ちにさせてくれる、良い喫茶店ですよね!!

2008/1/10(木) 午前 0:13 気仙沼ジャン 返信する

顔アイコン

このヴァンガードのページをLINKさせてください。いま、各地のおすすめスポットを紹介しようと思ってますが、この昆野さんの店はHPが無いようなので、紹介に使わせてください。チェックして問題あれば連絡ください。よろしく。umemoto@airegin.jp (ume) 削除

2010/4/28(水) 午後 3:17 [ MrAIREGIN ] 返信する

アバター

MrAIREGINさん、コメントを有難うございました・・・
問題ないので使ってください・・・
今後ともヨロシクお願い致します!

2010/4/28(水) 午後 9:03 気仙沼ジャン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事