おつかれさまです!!

10月なのに、まだまだ暑い
たまに、地震はありますがずいぶん落ち着いてきました。
最近、ちょいハマってること。
ただ、ひたすら没頭できる切り絵

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

地震から2か月

地震なんて、他人事だとこれまで生きてきましたが、本当に怖かった((( ;゚Д゚)))
いちいち、毎日の地震履歴を検索しています。
先月なんて、未来人が来ることに本当に怯えていたし(来なかったけど。)
今も、たまに来る余震にびびってます。
私はなんて、びびりなんだろう。って
少し強くなりたいと思います。
しかし、仕事中に震度2とか来ても全く気付かず。。。後になってその事を知りわあわあいってる私。

でも、少しの震度にももっと強くなれるようにがんばります(笑)

この記事に

開く コメント(5)

地震の話

イメージ 1


お友だちのみなさん。こんにちわ。
けっつんです。
私が住む町は、地震の被害はあまりありませんでしたが、2回、震度5強の地震を経験してしまい。。(2ど目は、真夜中)
本当に精神的に参りました。。
夜がとにかく怖くて、車中で寝たり、避難所に何日かお泊まりしたり。。
子供たちもとても不安がる毎日でした。

今はずいぶん落ち着いてきました。
私の住むところは本当に、これでもましなほうだけど、熊本市内や阿蘇の方の人達は
本当に今でも大変な思いをされているようです。

これまでの私は、人の事をぐだぐだ言ってみたり、忙しいと不満を言ってみたり、調子に乗ってました(笑)
でも、このような事を経験して、今まで思ってたことは本当にくだらないよな。
当たり前の生活が、本当に幸せなんだと、心から思いました。みんなが安心しての元気で暮らす世の中が本当にいい!!

みなさんも、お身体ご自愛くださいね!!
もう、何事も起こらず、平穏に暮らせるように。
心から願ってます。

この記事に

開く コメント(2)

スマホにかえました

スマホにかえました。

夫婦で購入しましたが、かなり難しい。。

やりこなせるのに、かなり時間がかかりそうな気がします。


今日は、娘たち関西に修学旅行行っております。

なんだか寂しい夜であります。

この記事に

開く コメント(6)

けがのその後 ケータイ投稿記事

結局、木曜日にアサイチでに行き、3針縫ってもらいました。

麻酔が痛かったです。

10年くらい前にも一度スライサーでやっちゃいましてそれ以来の縫合でした。



なんさま、水仕事や料理を作るとき不便ですが、


自業自得ですね。



心配してくださったみなさんありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事