最新記事

すべて表示

シミュレーション

梅雨の時期、湿気でズボンが湿って膝の辺りが突っ張るのが大嫌いなユーキチです。 さてさて、前回の記事で形が決まってきたって言ってましたが訂正します。 やっぱりレーサーなんでフルカウルを付けたいと思います。 で、フォトショで合成してみました。 03モデルのTZ250カウルです。 どうです?ええ感じやと思いません? ...すべて表示すべて表示

タンクカバー装着

2016/7/10(日) 午後 10:01

大雨が過ぎたと思えば激しい暑さ。 皆さん体調大丈夫ですか?ユーキチです。 さて、前回の記事の最後に書きましたタンクカバーが今日届いたんで、モトスタイロさんまで装着しに行って参りました〜。 すんなり装着とはいかず、自作のシートに干渉する箇所を削り装着! タンクカバーが欲しかった理由がありまして、見た目とかではなくコーナリング中 ...すべて表示すべて表示

レーサー化!

2016/7/8(金) 午後 5:28

連投です。 実は私のSRですが、車検を切って完全にサーキット専用車にしちゃいました。 昨年からサーキットに行くようになり、公道で乗る気が全く無くなってしまったので。 で、サーキット専用車ということで少しでもレーサーっぽく格好良くしたいなぁ〜と思い 最近ちょくちょくカスタムしてます。 まずはビフォー(4月10日時) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事