キューピー(灰色)の日記

今年は何か目標を持って頑張ります!!

全体表示

[ リスト ]

今日、久々の学校(週一回のゼミ)で、2時間かけて電車で向っていたのですよ。



と、途中の駅で親子が乗ってきて、丁度隣が空いていたのでそこに子供を座らせてたのですよ。



まぁ、そこまではOK



親子でいろいろ話してる横で、僕はいつも通り読書にふけるのです。



・・・?



何かの目線を感じる。



気付けば親子の会話は終わっており、何故か隣に座って窓の外を眺めていた子供が僕を見ている・・・







じーーーーーーーーーーーと、見ております。






見てはいないけど、こう視線のオーラといいますか、感じるのですよ。







じぃーーーーーーーーーーーと、見てます。



まだ見てます。




多分、二駅(10分くらい)間見られていたような気がします。




で、先に折れてのは・・・・僕。



横を向いたら、結構顔が近かった・・・(汗



目と目があって初めてその子供はまた窓の外を見てはしゃいぎ始めました・・・








・・・コレは子供だから許せるけど。だいの大人だったら・・・







気持ち悪くてしょうがありません!!









とまぁ、オチも何も無い話でしたwww

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事