全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
やってきました今年も本日、4月1日(日)朝9時から地車の掃除をし、世話人会楽しみの花見の会がありました。
今年は、少し例年より少し早い花見とあり桜の木もあともうちょいでつぼみが開く寸前というところでした。
でも板原町のちょい悪おやじ軍団の花見は、酒と美味しいあてがあれば花見も満開です^・^
 
イメージ 2
 
会長の話もそこここに、花見の会もはじまり美味しい食材に下鼓・・・
 
イメージ 3
 
どうですか・・・この牡蠣の肉厚感!毎年同会メンバーであるTH君手配で岡山直送の牡蠣が食べることができます。 今年もなんと200くらいはあったかと思いますが全て胃袋の中へ・・・さすが日本の牡蠣は絶品です。
 
イメージ 4
今年のメニューは?と言いますと・・・恒例の牡蠣200個・なぜかゆでたまご・天然アユと春野菜のてんぷら・
焼肉・キスのちゃんちゃん焼・仕上げは、定番焼きそばとおにぎり・・・なんといってもドリンクは、なんでもござれのフルコースでした。 さてさて今年も世話人会のメンバーも増え今年の祭りも楽しくなりそうです^・^

この記事に

閉じる コメント(2)

豪勢すぎるちょい悪オヤジ軍団ですね。
祭りもこの勢いで!!

2012/4/10(火) 午前 4:54 空手バカ 返信する

顔アイコン

怒りの鉄拳さんこんばんわ お久しぶりです。 上もこんなんやってますかあ^・^

2012/4/21(土) 午前 0:56 key*ki*oh*so 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事