全体表示

[ リスト ]

恒例 世話人会の花見

イメージ 1
恒例の板原町世話人会の花見がありました。 4月の第一日曜日は、毎年小屋と地車の掃除を終えてから花見があります。
 
 
イメージ 2
 
花見花見・・・でも昨夜から寒いなあ・・・・
 
イメージ 3
 
雨であれ寒くても必ず決行する花見は、世話人会参与のY.Tさんの工場の軒先を借りれるからです。
感謝します。
 
イメージ 4
 
T.Hさんがいつも食材の手配・・・中でも恒例になった岡山県産の牡蠣は、丸々と実が一杯つまった「海のミルク」です。 大げさではなく一人あたり20個は食べます。焼肉・焼きそばと皆よう食べます。
 
イメージ 5
 
恒例の最後の落ちは、名物くさやのひものが登場しお開きです。 しかし臭いでえ〜っ^。^:
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

お初です(*・▽・*)

いきなりのコメントで驚かせちゃってごめんなさいヾ(≧∇≦)ゞ

key*ki*oh*soさんのブログに凄く共感しちゃってブログはすでにブックマークしちゃってます!(o≧▽゚)o



ここ最近凄く嫌な事続きで元気もなくて、凹みがちな毎日でした

でもkey*ki*oh*soさんのブログから元気もらえたり励ましてもらえたりって

key*ki*oh*soさんに凄く感謝の気持ちがあります(+´∀`+)



直接key*ki*oh*soさんに感謝の気持ちを伝えたいし、

key*ki*oh*soさんに相談させていただきたいこともいっぱいあるんで

ayundamon@i.softbank.jp



凄く唐突でびっくりされちゃうかと思いますけど、(○゚ε^○)

こうして共感できる人にちゃんとお話ししたいと思いました

※迷惑だったらコメントごと消してもらって全然かまいませんので気にしないでください

2015/1/6(火) 午後 7:46 [ mom*b5*twww*u0*r ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事