ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

昨日の日曜日は、第二日曜日に開催されているSRXの愛好家の集まりの、man3(マンスリー)ミーティングに参加してきました😃
5月に続き2回目の参加でしたが、同じ車種で一緒に楽しめるって、幸せな気分になります🎵

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



主催者のmakotoさんのもと、椿ラインから大観山を目指します🎵

イメージ 1

大観山の駐車場で、炎天下のなかSRX談義に花が咲きます✨

画像撮り忘れましたー😅

イメージ 11



そこから、熱海峠から伊豆スカイラインを走り、亀石駐車場で一休み。

イメージ 2

そこからランチ会場の「峠の茶屋」までひとっ走り!

イメージ 3

イメージ 4

けやきは冷やしとろろ蕎麦を頂きました😄

イメージ 5

お腹もいっぱいになり、一息ついて、もうひとっ走り!
通称ジャリまでご一緒させて頂きました😅

イメージ 6


そこか亀石まで戻り、けやきは皆さんより先に、帰宅の途につきました🎵
来た道を戻り、18時頃、自宅に着きました😃
早速シャワーを浴び、バイクを眺めながらビールでシュワー😁

イメージ 7


ミーティングに参加された皆様、大変お世話になりましたー😄
また参加させて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます🎵
ありがとうございました🙆
おしまい。

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様でしたー。黒キック、サンパー装着号のwayneです。
    シュワーはJAPAN PRMIUMじゃないですか。いいですね👍
    わたしも帰着して一杯飲りました。ウマいんだわ、これが、😬🍺
    またの機会、よろしくお願いします 削除

    [ wayne ]

    2017/7/10(月) 午後 11:25

    返信する
  • クネクネ三昧!
    楽しそうッスね〜♪
    自分も今度の連休はクネラーになろう(笑)

    こしいっちゃん

    2017/7/10(月) 午後 11:51

    返信する
  • 赤3SXのKENですヽ(^.^;

    立派なガレージでうらやましい(●´ω`●)

    うちは青空ガレージだからな〜(;´Д`)

    [ けん ]

    2017/7/11(火) 午前 6:02

    返信する
  • > wayneさん
    お疲れ様でしたー😆💕✨
    皆さんとご一緒出来て、SRX乗ってって良かったと思います👍
    今後ともよろしくお願いします🙇⤵

    [ K-park♪ ]

    2017/7/11(火) 午前 7:38

    返信する
  • > こしいっちゃんさん
    クネクネ楽しいねー😆💕✨
    安全運転で、無事に帰宅して初めて良かったと思うんだよねー😄
    いつまでも乗れる様に、健康には気を付けたいと思います👍

    [ K-park♪ ]

    2017/7/11(火) 午前 7:41

    返信する
  • > けんさん
    お疲れ様でしたー😆💕✨
    皆さん思い思いにカスタムしてて、見てるだけで楽しくなっちゃうけやきです😆🎵🎵
    今後ともよろしくお願いします🙇⤵
    ガレージ建てる時に、人件費削減の為に、自分で建てました😅
    ガレージ建てると、自分の個室が増えた様で、色々な出来ます👍

    [ K-park♪ ]

    2017/7/11(火) 午前 7:44

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした(^^)/
    SRX仲間で楽しい事満喫した様でなによりです♪
    写真で見る限り皆さん凄いですねw
    今度TRXで紛れていいっすか〜(笑)

    HEAT-BEAT

    2017/7/11(火) 午後 8:30

    返信する
  • ひーさん こんばんはー🌙😃❗
    TRXでも、全然問題ないよー👍
    MT-01とかワゴン車の方も居ましたよー😆💕✨
    それとも、おいらのSRX乗っちゃう😁
    乗ったら最後!SRX菌に冒されます😄

    [ K-park♪ ]

    2017/7/11(火) 午後 9:00

    返信する
  • 伊豆スカ何往復して来たのさ( ̄。 ̄ )ボソ...

    σ(・д・ニイナ))

    2017/7/12(水) 午後 0:22

    返信する
  • > σ(・д・ニイナ))さん
    伊豆スカイライン1往復だよー😅
    歳なんで、スロットルと、クラッチ頻繁に操作したので、手のひらがツッたよ😄

    [ K-park♪ ]

    2017/7/12(水) 午後 0:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事