とある高校生のたわごと。*別館

閉鎖ってか、更新停止にしました。コメは返します。

お知らせ&企画

すべて表示

突然ですが

閉鎖します。

今まで訪問やコメをしてくれた方。
友達やファンになってくれたりした方。

俺は本当にブログやってて良かったと思います。

あ、こっちだけですよ(;´∀`)
本館は、知ってる人は是非来てください。
ちなみに、教えるつもりはありません。
探せば簡単なのかもですが。

それではまた〜ノシ
あ、別にコメはしてくれれば返します。
更新はしない、ということで。

その他の最新記事

すべて表示

2010/7/9(金) 午後 8:59

ストーム練習で声枯れたorz 合同練習だったからなぁ 最初は何回か怒られたけど、後の方は大丈夫だった^^ 酸欠がヤバかったw

はぁ

2010/7/8(木) 午後 8:31

何なんだよ、うん。 こっちだって色々とあるんだが。 あ、サーティーワンのトリプル食べてきたよ← ラムレーズン美味い(^p^) あとはラブポーションサーティーワンってのと、今月のフレーバー。 どっちも美味かったよー!

ぬお

2010/7/7(水) 午後 8:55

七夕っすね 時間がないんでこれで(;´∀`)←


.


みんなの更新記事