アスワット大阪支社のきまぐれ日記

イタチ駆除・ネズミ駆除・害虫、害獣駆除・シロアリ対策はアスワットへ!

全体表示

[ リスト ]

こんばんは!

本日は奈良県でイタチ防除施工。午後から雨が降り出したタイミングで撤収。

イタチ防除施工は屋根での作業も多く、雨天では危険な為に中止になる事も

多くあります。

今日から2・3日雨天の予報ですのでスケジュールの再調整に悩んでおります。

イタチ対策のご依頼が多い時期ですが、先日は大阪府泉南郡にシロアリ予防

施工に行ってきました!

アスワットでは有害獣対策だけでなくシロアリ対策も行います。

以前にイタチ防除施工をさせていただきましたお客様からのご紹介。

築10年の木造住宅 ベタ基礎造りでシロアリが侵入しにくい構造ですが、海に面し

た住宅街で、ご近所でイエシロアリの被害に合われたお宅があるとの事でシロアリ

予防のご依頼を頂きました。
イメージ 1

玄関タイルの目地を目立たないように穿孔して薬剤注入。ほとんど穿孔跡が分ら

ないように補修しますのでご安心下さい!

やたらめったら柱に大きな穴を開けるような施工はしません。
イメージ 2

シロアリ被害に遭いやすい箇所に薬剤が行き渡るように注入します。
イメージ 3

アスワットではシロアリ保証もイタチ防除と同じく安心の5年保証となります。

まあシロアリ保証は他社さんでもほとんどの業者が5年保証ですが!



イメージ 1

● イタチ・ネズミ・その他の害獣駆除専門ホームページはこちら→

● スズメバチ駆除専門ホームページはこちら→  http://83503.net/
 
●イタチ研究者・渡辺茂樹先生のブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/itachi_aswat

● アスワット本社のブログはこちら→ 

● アスワット事務員のブログはこちら→  http://ameblo.jp/namimaha0719



この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事