アスワット大阪支社のきまぐれ日記

イタチ駆除・ネズミ駆除・害虫、害獣駆除・シロアリ対策はアスワットへ!

全体表示

[ リスト ]

こんばんは!

気温か高くなってきましたね!日中は汗だくになってイタチ防除施工でした。

本日は大阪府羽曳野市でイタチ防除施工。

イタチの侵入経路は10ヶ所以上ありました。完全にイタチの侵入を食い止めるには

全ての侵入経路を封鎖する必要があります。

今回は珍いケースの侵入経路がありましたのでご紹介

木部にイタチの形跡があります。
イメージ 1

イタチは雨樋から面格子に乗って侵入。ここは過去にリフォームされている箇所。

イメージ 2

波板の隙間から覗きますと屋根裏がこんにちは!

ガッツリ野地板まで見えますやんか!!

しかしリフォームで何故こんな構造になってしまったのか???

さっぱり理解できませんがとにかく封鎖。これでここからの侵入は出来ませんよ!
イメージ 3

本日はこの現場最大の溜め糞場に挑みました!
イメージ 5


清掃完了。臭いに負けず勝利です!
イメージ 4

荒らされた断熱材は残念ながら使い物になりませんので撤去。
イメージ 6

清掃完了。断熱材を撤去すると増築前の古い軒先が現れました。

ここもイタチの侵入経路でした。
イメージ 7

ガッツリ撤去して完了!完全勝利となりました。
イメージ 8



イメージ 1

● イタチ・ネズミ・その他の害獣駆除専門ホームページはこちら→

● スズメバチ駆除専門ホームページはこちら→  http://83503.net/
 
●イタチ研究者・渡辺茂樹先生のブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/itachi_aswat

● アスワット本社のブログはこちら→ 

● アスワット事務員のブログはこちら→  http://ameblo.jp/namimaha071

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事