アスワット大阪支社のきまぐれ日記

イタチ駆除・ネズミ駆除・害虫、害獣駆除・シロアリ対策はアスワットへ!

全体表示

[ リスト ]

こんばんは!

本日は大阪市平野区のイタチ防除施工へ!

鉄骨3階建て住宅にイタチが侵入してお困りとの事で防除施工のご依頼。

鉄骨造りでもイタチが通過できる穴や構造があればイタチは侵入しますよ!

イタチは壁内を登り降りし床下と1階2階の天井裏、3階屋根裏と各階に侵入してい

ました。壁内を通過すれば1階から3階までたどり着ける構造でしたので納得。

3階の屋根裏でイタチの足音がするからといって、音のする階にイタチの入り口が

あるとは限りませんよ!

床下の土台のすぐ上、壁内にイタチが侵入している形跡 

壁内を通過して上の階へと行き来しています。
イメージ 1

あちらこちらにイタチが壁内に侵入している形跡がありました。
イメージ 2

今回は難しくない現場でしたのでスムーズに完全防除完了。

今後2度とイタチが侵入できないように防除しましたのでご安心となりました!


イメージ 1

● イタチ・ネズミ・その他の害獣駆除専門ホームページはこちら→

● スズメバチ駆除専門ホームページはこちら→  http://83503.net/
 
●イタチ研究者・渡辺茂樹先生のブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/itachi_aswat

● アスワット本社のブログはこちら→ 

● アスワット事務員のブログはこちら→  http://ameblo.jp/namimaha071

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事