アスワット大阪支社のきまぐれ日記

イタチ駆除・ネズミ駆除・害虫、害獣駆除・シロアリ対策はアスワットへ!

全体表示

[ リスト ]

こんばんは!

本日の業務もイタチ対策。

奈良県の築30年ほどの木造2階建て住宅のイタチ防除施工へ行ってきました!

土日、祝日に施工をご希望のお客様が多く、本日のお客様も防除施工のご依頼を

頂いてから本日着工まで少々お待たせしてすみませんでした。

2度とイタチが侵入出来ないように防除施工開始です!

天井に点検口を作成する準備 養生をキッチリします。
イメージ 1

このあたりを開口します。
イメージ 2

天井点検口の完成  
イメージ 3

天井点検口はこのように開け閉めできますよ。
イメージ 4

天井裏に入って調査していますと発見!これがイタチが通過した形跡です!

重なった足跡で汚れています。頻繁に通過している証拠。
イメージ 5

危ないとこでしたわ!

この形跡がヒントとなり、見積もり調査時点では発見できてなかったイタチの侵入口

発見に繋がりました。しかもメインの侵入口でしたわ!

これを見逃していたらイタチの侵入は止まる事なくずーっと再侵入を繰り返します。

再発を繰り返せばお客様にもご迷惑をおかけしますし僕も困る事に!

アスワットではイタチ防除施工後に5年保証をお付けしますので再発を繰り返して

は赤字になってしまいますので僕も見逃しは厳禁。必死のパッチで探しだします。


イメージ 1

● イタチ・ネズミ・その他の害獣駆除専門ホームページはこちら→

● スズメバチ駆除専門ホームページはこちら→  http://83503.net/
 
●イタチ研究者・渡辺茂樹先生のブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/itachi_aswat

● アスワット本社のブログはこちら→ 

● アスワット事務員のブログはこちら→  http://ameblo.jp/namimaha071







この記事に

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事