全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

2日目の宮崎でのお宿は【シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート】に泊まりました!

予約カテゴリーは「グランデフロア」と言って
・お部屋は33階〜38階の高層階にアサイン
・専用のコンシェルジュデスクでチェックイン&アウト
・バーラウンジでのイブニングカクテルサービス
・大浴場「月読」&中浴場「新月」の無料&優先利用(通常は有料)
・フィットネスクラブの無料利用
・バスルームにはクラブツリー&エブリン(英国の香水メーカー)のバスアメニティ
そして、このカテゴリー以上のお部屋は、シェラトンオリジナルベット「シェラトン・スイート・スリーパーズベット」がセット!

予約時にスターウッドのゴールドプリファードゲスト發鯏佻燭靴討いたのと
「リクエストベースで結構ですので、なるべく眺めの良いお部屋をアサイン
していただけると嬉しいです!!」とコメント入れておいたのが功を奏したのか
38階のお部屋にアサインしていただきました♪

スターウッドのゴールドの場合
・チェックアウトが午後4時までのレイトチェックアウト
・客室のUPグレード
などの特典があるのですが、今回はGWと言うことで適用除外でした。残念・・・

おススメは、露天風呂のある【松泉宮】
大浴場「月読」・中浴場「新月」ともにグーでした♪
お風呂に行くのに230mの「ゆかたウォーク」って言う回廊を通って行くんだけど
そこがまた四季折々の緑が楽しめてとっても素敵(*^_^*)
浴衣に下駄履いて、ちょっとしたお散歩!

写真は
,部屋からの眺め
△部屋の様子
シェラトンスリーパーズベット
 ・なかなか快適なベットでしたよ☆
て中の浴衣ウォーク
ヌ襪陵甍瓮Εーク
 ・趣あるでしょ★
γ耆畩譟嵜祁遏廚力天
 ・私以外にだ〜れもいなかったので、パシャッ!!
  どんなカッコで撮ったかっって?? いや〜ん 想像しないで〜(笑)
Д妊咼奪函Ε妊絅丱襯乾襯侫▲デミー
 ・チェックアルト後に思わず打ちっぱなしに行っちゃいました(笑)
 レンタルクラブにシューズ、グローブは購入とちょと出費だったけど
 天然芝のティーグラウンドに周囲は松林・・・なかなか爽快だったよ(^^)v

この記事に

閉じる コメント(8)

おお〜リッチな感じ♪ゴルフの練習も旦那様と行かれたのですか??

2006/5/4(木) 午後 8:01 [ chu*ta_*00 ] 返信する

ちゅんたさん あはは、他に誰と行くの〜(笑) ちなみに白いシャツの後姿・・・ヤツです!!

2006/5/4(木) 午後 8:08 key 返信する

ヤ、ヤツって(笑)よかった☆また旦那様を置いての旅行かと思いまして。。。ごめんなさいm(_ _)m

2006/5/4(木) 午後 8:56 [ chu*ta_*00 ] 返信する

心配してくれてサンキュ(^_-)-☆

2006/5/4(木) 午後 9:00 key 返信する

すっごく素敵なホテル〜!心身ともにリフレッシュ出来たでしょうね♪白いシャツの後姿・・?どこどこ?・・・発見!ままま♪後姿がいかにもジェントルマ〜ンって感じだわ〜♪

2006/5/6(土) 午前 0:27 栗 返信する

くりちゃん ありがとう!! マエもいいのよマエも〜 な〜んてあハハ!! 家族連れの方も沢山いらしてたから、くりちゃんもご家族でいかがかしらん☆

2006/5/6(土) 午前 0:38 key 返信する

顔アイコン

おぉ〜リゾートだぁ〜。良いな、良いなぁ〜。こういうホテルに泊まってゆっくりのんびりしたら、またがんばろう!って気にもなれるよね。最近、真のリゾートって泊まってないなぁ〜。出張で使うホテルはちょっと違うし…(笑)

2006/5/6(土) 午前 10:26 [ dg_*riv**_ja*05g ] 返信する

DG−Driverさん 子連れにも、夫婦二人連れにもおススメのホテルです! 素敵な花束もいいですが、たまには奥様とお二人でいかがですか?(*^。^*)

2006/5/6(土) 午後 9:00 key 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事