全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

【バニヤンツリースパ】と言えば、「マンダラスパ」と並んで
アジアのトップスパの1つ☆
そして、日本で唯一の【バニヤンツリースパ】が、この
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにあるのです!!

ホテルの39階にたった10部屋(内ダブル3部屋!」
日向灘のスバラシイ景色を眼下に、極上の時間が味わえます☆☆

今回お願いしたのは「パインディライト」というシーガイヤオリジナルのマッサージ。。。
まずは広いお部屋にてカウンセリング。お茶を頂きながらあれこれ相談します!
その後トリートメントルームに移動しての施術。。。
頭からフェイス、足までのトータル90分(内マッサージは60分程)の全身マッサージは
ほんとぉ〜に「極楽☆極楽」の時間でした!
マッサージ後、今度はリラクゼーションルームに移って、フルーツとお茶のサービス。
ベットやテーブルが置かれていて、好きなだけゆっくりと過ごすことができます♪

.肇蝓璽肇瓮鵐肇襦璽
 ・客室1ルーム分のお部屋を独り占め! 窓からの景色も「ぐ〜!」
▲螢侫譽奪轡絅襦璽爐把困い織侫襦璽張札奪
リフレッシュルームからの眺め
ぅぅ鵐謄螢△眩播─☆

この記事に

閉じる コメント(8)

こんばんは♪こんなところでいただくフルーツは格別でしょうね(*^_^*) お飲み物はなんですか?^m^

2006/5/4(木) 午後 10:40 ゆっき 返信する

ベットに寝そべりながらフルーツとともにゆったりした時間過ごしました! 飲み物は、トリートメント前は「日向夏茶」、フルーツの時は・・・ゴメンちゃい、忘れちゃった<m(__)m> でもなんか漢方っぽいお茶でした☆ 初めに予約入れたときはもういっぱいで、キャンセル待ちでなんとか出来ました(*^_^*)

2006/5/4(木) 午後 10:48 key 返信する

う、うらやましい〜。 極楽のあとに、さらにフルーツとお茶の極楽。 女王様きぶんですねえ。 でも、キャンセル待ちってすごいですねえ。

2006/5/5(金) 午前 0:07 shinin’star64 返信する

shininstarさん GWということもあったと思うのですが、4日くらい前に電話したらキャンセル待ちとの事デシタ。当日お聞きしたら、かなりの方がキャンセル待ちとの事。。。すごいですね♪ たまには贅沢(*^_^*)と考える事は同じなのかもしれませんね!(笑)

2006/5/5(金) 午後 10:05 key 返信する

お肌もツルッツルになったんでしょうね♪くりはマッサージされると笑ってしまうので駄目なんです(>_<)せいぜい、家のマッサージチェアが限度です。

2006/5/6(土) 午前 0:31 栗 返信する

くりちゃん お家にマッサージチェアあるの? いいな!いいなぁ〜(#^.^#) アロマの香りがほんとに安らぎました☆

2006/5/6(土) 午前 0:40 key 返信する

顔アイコン

大人の時間を過ごしているよね…keyさん。keyさん、それ以上綺麗になってどうするのぉ。。GW…家族に顰蹙を買いながら、ラインPの嫌うタービュランスの中を好んで飛んでる私とは大違い…。(笑)

2006/5/6(土) 午前 10:31 [ dg_*riv**_ja*05g ] 返信する

DG-Driverさん たまだから良いんでしょうね! 私は普段が出張続きで顰蹙なので(笑) 連休は家族サービスです!!(なんか男性のセリフですね!!)

2006/5/6(土) 午後 9:07 key 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事