ここから本文です
微酔 〜BISUI〜
趣味にほろ酔い・・・

書庫全体表示

MINAMIさんプレもいよいよ一般者様の応募の締め切りとなりました。
が、実はまだまだ… ←クリック!(^^)
当選発表は7月25日
楽しみですね(^-^*)


2017年7月22日(土)
早くも第3回の静岡オフ会の日。
今回は残念ながら来れない方も多数いましたが、更に新しく3人の仲間を迎え入れましたo(^-^)o
しかもそのうちの一人は何と若い女性!
いや、3人とも若いです(^^)
今までオッサンばかりの座談会オフ会にフレッシュな旋風が…(゚∇^d)
まめたんさん、ヤマちゃんさん、BUGさん、これからもよろしくです(^▽^)/

今回も写真を撮りましたが、編集はヘタです(笑)
イメージ 1
右から貴吉おやじさん、ドルクス・タカさん・ヤマちゃんさん・オデコさん

イメージ 2
右からまたオデコさん、rioさん、門さん

イメージ 3
画像独り占めの誠也さん

イメージ 4
右からファーブルひでちゃんさん、よっちゃんさん

イメージ 5
右からまめたんさん、BUGさん、MINAMIさん…日焼けしすぎです(笑)

今回も色々な方と話しができ、また情報なども仕入れる事ができました(^^)

余品交換では、誰もが欲しがるあの方のサプライズの品(書いていいのか分からないので、一応伏せます)そして、やっぱり余品?なのか○ンガ材がまた話題でした(爆)
今回は女性もいるとゆーのに(^^;)

自分の余品のセアカフタマタのニョロ5頭は、ファーブルひでちゃんがお持ち帰り!
自分は悲しいかな何も当たりませんでした(ノ_・。)


しかし、今回は意外な所で自分が注目されました。
オデコさんが言うには、あの俳優に似てるとか💦
それを言われた自分は、似合いもしないキョトン顔…だったと思う(笑)
でも決して主演ではなく、助演の俳優ですね(^^)

お初の3名で、まめたんさん、BUGさんとはあまり会話ができなかったので、次回は是非トークしましょう。
ヤマちゃんさんとは以前に横浜KUWATAでの縁があり、その時は変な挨拶程度だったけど、今回はしっかりとお話ができましたね(^^)

相変わらず、このような時の時間ってのは経つのが早く、惜しみながらも解散。
自分は次の日仕事を控えてたので、そのまま帰路につきました。

皆様、お疲れ様でした。
特にMINAMIさん、プレ企画と並行しての参加恐れ入りますm(_ _)m
プレも終盤に差し掛かり、これからがまた忙しい事でしょう。
でも、応募してない人には促してました(爆)

そして、今回も遠方から駆けつけてくれた誠也さん、rioさん、オデコさんの御三方。
このオフ会だけの為の来静、本当にありがとうございます(^^)
今は静岡じゃないけど、同県出身のヤマちゃんさんも里帰りを兼ねての出席はホント嬉しかったです(#^^#)
同じく今は横浜住みの貴吉おやじさん、また幹事として手腕を発揮していただき、凄く助かります(^-^)

静岡に住んでなくても、同じ趣味の会ってだけで駆けつけてくれる人たちがいて、静岡オフ会はまだまだ成長するのかな(笑)




家に着いてから嫁に写真を見せながら話すと、
「ヤマちゃんさんも来てたんだ。女の人一人じゃ可哀想じゃん。他の人も歳が近そうだし、行けばよかった。」


「…( ゚Д゚)ハア?」
(ここまで夫婦で出なくてもいいだろ。それに話についてこれねーだろ 苦笑)


この記事に

  • 顔アイコン

    > 酔いどれさん
    気分がのらない時は無理に開催しても、面白くなさそうですね。
    夏バテとかですか?

    ヤマちゃんは同県出身の縁で、タカさんが密かに声をかけてたようです(笑)

    [ アーリー ]

    2017/7/24(月) 午後 0:46

    返信する
  • 顔アイコン

    > 誠也さん
    お疲れ様です(^^)
    嫁が参加すると、なんか自分が肩身のせまい思いをする気がして、思い切り楽しめるかどうか(笑)
    赤眼はスミマセン。忘れてました💦
    次回はお持ちします(^^;)

    [ アーリー ]

    2017/7/24(月) 午後 0:52

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまぁ〜

    アーリーさんの奥様、結構ムシ詳しいじゃないですか。
    充分話についてこれますよ。
    次回のオフ会時には、アーリーさんに内緒でサプライズゲストとして来てもらいましょう。

    今回のサプライズゲストはいかがだったでしょうか?
    案の定、何も知らないひでちゃんは例の物、持ってきましたね。
    次回は誰を呼ぼうかな?
    ヤマちゃんを出汁に酔いどれさんに来て貰いますか?
    オフ会後の事は責任持てないけど・・・

    [ ドルクス タカ ]

    2017/7/24(月) 午後 6:24

    返信する
  • 顔アイコン

    > ドルクス タカさん
    お疲れ様です(^^)
    いやいや、詳しくないですよ〜(^^;)
    見て聞いて楽しむだけです(笑)
    そういうサプライズゲストはちょっと…(;´・ω・)

    でも今回のサプライズゲストは最高です(^^♪
    聞いちゃいましたが、横浜KUWATAで声をかけたようですね。流石師匠です(笑)
    酔いどれさん、面白そうですね(^^)
    変身するのかな(爆)

    [ アーリー ]

    2017/7/24(月) 午後 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    静岡オフはいっぱい人が集まり楽しそうですね。
    今回は、時間がとれませんでしたが次回はぜひ参加したいですね。
    奥様がノリノリなのはうらやましいです。
    我が家では、子供でさえシカとするので悲しいです。(´;ω;`)

    [ クワカブマイスター ]

    2017/7/25(火) 午前 5:23

    返信する
  • おはようございます。
    沢山の方が集まって楽しそうですね〜😄
    奥様、積極的ですね!次回は是非!😆

    [ ヨウテンキ ]

    2017/7/25(火) 午前 7:39

    返信する
  • 楽しいオフ会、ありがとうございます
    次回も行けるよう頑張ります

    [ rio ]

    2017/7/25(火) 午前 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。
    次回ご夫婦でのご参加お待ち申し上げます♪。
    理解のある奥様で素晴らしいですね。

    ドラフトすみませんでした。
    なるべく皆さんに行くようにと考えていたのですが
    奥様の居るご自宅に帰る方にテンガ材をお渡しするのもな〜と。やまちゃんが居たので恐らく前回人気第1位が最下位に転落。やまちゃんマジックでしたね。

    私の能勢オオクワニョロでしたらお持ちしますよ〜。
    SR・YGが余剰になりますのでご希望がでしたら
    是非、お持ちしますが・・・。 削除

    [ 貴吉おやじ ]

    2017/7/25(火) 午前 8:52

    返信する
  • お疲れ様でした!
    思い出すだけであそこがうずきます(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/7/25(火) 午後 5:34

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして、親子でクワ好きです。さっそく遊びに来ました。
    クワ友会楽しそうですね。沖縄でも時々やるのですが、仕事が忙しくてなかなか飲みにはいけませんね。これからちょくちょく寄らせてもらいます。よろしくお願いします。

    [ 親子でクワ好き ]

    2017/7/25(火) 午後 8:03

    返信する
  • アーリーさん

    こんばんは
    オフ会大勢集まりましたね。
    本当に近ければ参加したいです。

    [ and***** ]

    2017/7/26(水) 午前 2:01

    返信する
  • こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

    オフ会楽しそうですね〜!!
    次こそ名古屋で(>人<;)
    それにしても貴吉おやじさんが大きいΣ(゚ロ゚;)

    女性の方も来てただなんて・・・(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

    奥様も虫友さんと面識あると何かと理解してくれそうでいいですね♪

    KAZ

    [ o_k**utaka0*31 ]

    2017/7/26(水) 午前 2:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > クワカブマイスターさん
    またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
    嫁は…なんていうか、人見知りしないタイプで今回は顔見知りもそこそこいたし、更に昆虫は平気なのでそう言ったのかもしれません。
    そういう意味では、確かにうちは恵まれてるかもしれません(^^;)

    [ アーリー ]

    2017/7/26(水) 午前 2:39

    返信する
  • 顔アイコン

    > ヨウテンキさん
    お疲れ様です(^^)
    着々と静岡オフ会のメンバーは増えてますね(^^)
    しかも静岡住みとか関係ありませんので結構な大人数になります(笑)

    嫁は妙に積極的でしたが、いざ来るとなんか自分が肩身せまい思いしそうです(爆)

    [ アーリー ]

    2017/7/26(水) 午前 2:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > rioさん
    こちらこそ、また参加して頂きありがとうございます。
    次回も是非お願いします。できればまた3人で(^^)

    [ アーリー ]

    2017/7/26(水) 午前 2:48

    返信する
  • 顔アイコン

    > 貴吉おやじさん
    お疲れ様です(^^)
    幹事ありがとうございましたm(_ _)m

    嫁の参加は、考えさせて頂きます(笑)
    そういえば、貴吉おやじさんは家に来た時に会ってましたね(^^;)

    ドラフトはしょうがないでしょう。その分、皆さん良いお持ち帰りができたならば(^^♪

    オオクワ、ちょっと考えさせて下さい。
    キャパが…(^^;)

    [ アーリー ]

    2017/7/26(水) 午前 2:55

    返信する
  • 顔アイコン

    > ファーブルひでちゃんさん
    当日も抜いてばかりだったでしょう(^^;)
    まだうずくんですか?ww

    [ アーリー ]

    2017/7/26(水) 午前 2:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > 親子でクワ好きさん
    初めまして。ご訪問ありがとうございます。
    このMINAMIさんのプレ企画の御縁は大事にしたいと思います。これがこのプレの趣旨の一つですから(^^)
    今後ともよろしくお願いいたします。

    沖縄でも集まるんですね。
    沖縄は行った事はないんですが、お酒の席は楽しいイメージがあります(^^)
    仕事の都合はしょうがないですね(^^;)

    こちらも寄らせて頂きます。
    その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

    [ アーリー ]

    2017/7/26(水) 午前 3:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > よりさんさん
    お疲れ様です(^^)
    是非一度はお会いしたいですね。
    自分が東京方面って手もあるんですが、静岡オフ会の参加もきっと楽しいですよ!
    機会があればお願いします(^^)

    [ アーリー ]

    2017/7/26(水) 午前 3:11

    返信する
  • 顔アイコン

    > KAZさん
    名古屋か〜。
    それも面白そうだけど、次の日仕事が入ってるときついな〜(^^;)
    貴吉さんは、静岡オフ会で1,2を争うくらい大きいよ(笑)
    女性がいると雰囲気が違いますね。でもコンパニオンじゃなく、れっきとしたクワ仲間なので話が合います(^^)

    嫁のそーゆー所は楽です(爆)

    [ アーリー ]

    2017/7/26(水) 午前 3:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事